アロハ〜^ ^

今帰りやねんけど電車が動かへんくて大変です聡一朗ですm(._.)m


金曜日って基本的に遅れるよな電車^^;

線路内立ち入りやと?

そんなもんめっちゃ罰金とかにして下さい笑

あ、、電車の線路内立ち入りって痴漢とかの隠語やっけ?

痴漢とか…逮捕して下さい絶対o(`ω´ )o




そんな中、先日仲の良い知人からLINEが来まして…

「今渋谷の居酒屋に居るねんけど横の個室からサンミュージック(高木の所属事務所ね)の話から高木聡一朗の名前が出てるで(笑)」ってLINE来ました( ゚д゚)


怖すぎるけど、、、

高木「俺の事なにゆーてんの?( ゚д゚)」

って返したから

「詳しくは聞こえへんけど悪口とかではなかったで(笑)」

って( ゚д゚)


良かったーけどやめて怖い( ゚д゚)


個室のお店でも人の話ってあまりするもんちゃうな…ってめっちゃ思ったわそん時(笑)


良くも悪くも、自分のおらへんところで名前があがるのは、、、俺らの仕事では良い事としておこう(笑)

名前ありきの仕事やからね^ ^


{FDF2E5D9-4A79-4749-BB58-FA69401F7687}

そして今日も稽古場で大好きなお母ちゃん役のとんちゃん(斉藤とも子)と写真とりました✨


とんちゃんみたいに有名やのに凄く謙虚で素敵すぎる方もいるし、無名やのに偉そうな感じの方もいる。

恐ろしい職場やで我々^^;


稽古場では毎日日替わりで皆からのプレゼントのディズニーTシャツやらスタジオジブリのキャラの靴下とか履いて稽古してます。


若い子達に

「Tシャツ可愛いですねー」

とか

「靴下可愛いですねー」とか言われて


高木は得意げに

高木「可愛いやろー?^ ^頂き物やねんけどホンマに可愛くてテンションあがるねん^_^」

って答えてるけどさ…

高木って誰なん?って俺の事知らへん方は今の時代ネットで名前検索とかするやん???

そしたら年齢とか出るからさ………(笑)


社会一般で俺の年齢で職場にキャラクターTシャツ、靴下で「めっちゃ可愛いやろー?^_^」

とかゆーてると思ったら………


恐ろしい職場やで我々^^;(笑)



そんな事も気にせずに着続けて稽古頑張りまーす\(^-^)/笑


さてさて、明日も早いぞー仕事!!


寝ますね(o^^o)


ってか今まで寝落ちしてました笑

風呂はいろ…


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台



6/21〜6/25

主演舞台「ぼくンち〜ソースの覚醒〜」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ

チケットはこちらより

↑キャスト欄で高木聡一朗を選択して下さい\(^-^)/




5/16〜5/21



8/23〜27