アロハ〜( ´∀`)


稽古から帰って来てご飯食べ終わりました聡一朗です!!

いやー初めましてだらけの稽古場緊張したーーーーー。

今回絡ませて頂く女優さんで本読みの段階からこの人の芝居…すんげぇ素敵やなぁって思った大先輩と\(^-^)/

{4F009707-53B9-404A-9545-59BA6665DF89}


とんちゃん(斉藤とも子)


とんちゃんって呼んで♪って大先輩やのに気さくに言ってくれてすんげぇ嬉しいです^_^


ホンマにホンマに素敵な芝居をされるお方。

勉強の毎日になります✨

個人的には苦労する現場やなぁ色んな意味で!!

でも苦労しないと、悩まないと上にはあがれへんから頑張ろうと思います!!!!!!


そして、稽古前は朝から別現場にて別の現場に行かせて頂いておりました。

どうなるかわかりませんが、また新たな仕事の予感がします♪♪


まだまだ未熟すぎる自分ですが、上を見てしっかり登ります!!!


ランダムコメ返ー!!


{BA448E6C-04E8-4455-AB0C-307B788E9E24}



ちがーーーーう(笑)

右のほうに写ってる青いシャツ着てるやつですよーーーー(;_;)笑

{86296E08-387E-46E6-BA93-66E22373E9EA}

これです俺w



見れば見る程キャスト多いなー(笑)

とりあえず、、、まだまだ絡む役の方以外全然話せてへんし緊張してるけど徐々に現場にも馴染んで行きたいと思います♪

素敵な作品にすんぞー!!!

ほなまた\(^-^)/