アロハ〜( ´∀`)


マイナー変化やけど模様替えして気分変わりました聡一朗です✨

久々に精神やられた鉄のハートのつもりやったのにw



さぁて、まずランダムコメ返ー

{F9853BCF-3EBE-437A-BA97-56FC6643F9D8}



部屋もっと掃除したいわー。

そうそう、LEDの新しくて明るいやーつ( ´∀`)

ザリガニはよく汚すから大変よなー。。俺も幼稚園の時生き物係やったわw
どじょうは雑食やから大概どんなものでも食べます。

ただ!!!!!うちのどじょうは最高な環境で飼育の為…どじょう専用の餌をネットにて注文してます(笑)


気力も無くしかけた(笑)

でも頑張ります♪











浅田真央ちゃん引退真実やん夢ちゃうかったやん!!!!!!

めっちゃショックやわ。

俺めっちゃファンやったからm(._.)m

めっちゃ応援してたわー    

フィギュアスケートで真央ちゃんでたら何かしてくれる!って期待とワクワクを毎回思わせてくれる実力とスター性。

憧れやったわぁ( ´∀`)


世間もめっちゃショックがってたなぁ…そらそーやろな…










せやけどな…

真央ちゃん引退するだけで生きてるからw



いや寂しいのはめっちゃわかるけど


泣きながら話してる奴多すぎ!!!!笑


家族とかなら、わかる。家族にしかわからへんかった事が山ほどあるやろう。。。

新橋とかでインタビュー受けてる普通のおっさんとかOLさんとか涙したり、、なんでやねんw





って1人でテレビに突っ込んでたけど、逆に言えばそれ程国民的な人やってんなぁって思ったら僕も1人でちょっと泣きましたw←


そして…同時に僕の大好きなピザポテトの販売中止になる事も重なり今日の仕事のやる気をうしないましたw

{9C84F29D-4DDB-4777-914F-90B5DC9062B2}


Wショックすぎる。。。



そんな中…けんけんさん(鎌苅健太)の結婚報告でテンション戻った( ´∀`)

めっちゃ素敵な家庭になりそー!

{0F2BE7F9-CC34-4418-AF9E-433997ABBD46}

この方とは共演した事はまだないのですが…高木が東京来たばっかりの7年前に、勿論舞台とかまだやった事無い頃に当時のマネージャー達と大劇場に舞台観に行った時に主演で立ってて、何この人クッソカッコ良いやん!!

って勝手にファンになった方です。笑



そっから高木も舞台に立つようになって、高木の舞台も観てもらったりで、、、いつか絶対同じ板の上に立つねん!!!立ちたいねんって思ってます^_^

本当に結婚おめでとうございます( ´∀`)



Wショックやけどけんけんさんの結婚で一つ相殺されたから、暫くの間ショック一つ抱えて生きていきます。。


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台



6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ

チケットはこちらより

↑キャスト欄で高木聡一朗を選択して下さい\(^-^)/