アロハ〜(´∀`)


本日寒くて雨やからテンション下がってます聡一朗です!!

昨日無事に舞台STUDENTの幕が無事に上がり…

沢山の嬉しい感想を聞けて嬉しく思います✨


そして、2日目の本番前に仕事に行き、、また携帯ショップに来ており、そして後悔しております。


先日書いたBlog

あれ以来携帯ショップは行きたくないんですが、、、

A社からB社へ携帯もポケットWi-Fiも全部変えたからA社のポケットWi-Fiの解約手続きへ来てます。

しかーし!

A社のポケットWi-Fiは速度制限とかなく、無制限だったんです。

そして新たに契約したポケットWi-Fiは7Gの制限付き( ゚д゚)

今はポケットWi-Fiも全て制限付きらしいんす( ゚д゚)


高木は…YouTubeで勉強する事とか学ぶ事めっちゃ多いからYouTubeめっちゃみるんです。

今までは制限とかないからずーーーっと気にせずみてたけど、、、これからかなり気にして観ないとアカンやんか( ゚д゚)


…電気関係くわしい方…

YouTubeの容量とかくわずに沢山観れる方法あったらお教えくださいませm(__)m





さてさて話戻しまして。舞台STUDENT。

幕が上がりましたが、まだ客席には余裕がある状態です。

お忙しい時期なだけに来れない方が多いみたいですが…急遽でもご都合着きそうでしたら当日飛び込みでも全然OKですので是非いらしてください^_^

当日飛び込みの際にでも受付にて"高木聡一朗を扱い"と言っていただけると嬉しいです!!!


エアースタジオさんは衣装のまま面会できますのでそのまま役者陣出て来ます(´∀`)


さてさて、今日もしっかりと届けて来ます!!!!!!




そして…↑更新できてなかったのを今知りました(笑)


お足元の悪い中誠にありがとうございました✨


明日は16:00〜!!!

まだまだお待ちしてます✨


帰りにコーヒー服にこぼしてなんかコーヒー臭いですが…風呂にゆっくり浸かって疲れをとります♪


{A72FA9F3-BD5F-4D6F-B8B8-B7D3653DB21A}

{2D6159C7-53BF-4627-89B6-A10A205EB46E}

{2000F0BE-E798-4883-B71E-4DB631717DC9}

{8B3D9BEC-051D-459B-9799-9284876AF0CC}

{15ABACC7-FBE0-4877-9A6E-E1E807006EE3}

一人一人生徒と向き合うのは…凄く毎回色んな感情が動く。

彼等と共に…明日も成長していこうと思います!!



明日は…雨止むとええなぁ…


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ