アロハ〜^^

いま稽古帰りでまた瞼が重いです聡一朗ですm(._.)m

舞台STUDENT

あ。

行ってませんでしたが、今回は高木"先生役"です。

生徒達の成長が凄く凄く感じれて、なんか知らずに涙が出てまうねんなぁ…。

{9A0983AE-FE30-4D79-9A6C-047D4B0C2379}

この写真は他のチームやけど、他のチームの生徒達の成長も凄く感じる日々。


今の仕事やる前に大阪で大学卒業してから塾講師、家庭教師を実はやっていたんですが、その時も生徒達の成長が凄く嬉しくて受験の合格発表は泣いたなぁ。

塾講師とか家庭教師の時に教えていた経験があるだけに、生徒に弱いです僕(笑)


さてさて、

長くなってもうた。

先にホワイトデーコメ返!




{1120D36B-4462-4A10-BE30-AB61906E5E12}

{13A6AD13-553F-42CC-90B3-90EB2B12C764}



初めましては皆様緊張するみたいですね。

場所や作品によってお客様と面会できる場合と出来ない場合とありますので、、、その時々にアナウンスするようには心がけてます♪

最近は"面会場所"を指定されてる場合が多いのでその度に伝えますね^^






さてさて、終わった終わった(^^)


また明日からはランダムでコメ返とかやっていきますので、、、コメント返信不要の方はコメントのどこかにわかるように何かを入れてくれれば察します(笑)




{2A163A95-4A3B-4305-82A8-6DB4CED1F03C}


舞台STUDENT

A,B,Cとトリプルキャストと言う大変な作品なのですが、各チームのアドバイザー的な事も今回やらせて頂いておりまして…

全チームとも勿論やけどうまく行ってへん箇所も悩んでる箇所も違いまして、、、でも日々もがいて成長してたり挑戦したりしてる姿は本当に感動します!まだ本番迎えてないのに!!


いやー本番楽しみ✨


さぁて、、ご飯食べたら今から履歴書書こっと!!笑

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ