アロハ〜^_^

最近寝る前にYouTubeで"すぐ寝れるBGM"とか検索して流しながら寝てます聡一朗です(^ ^)


ほんまに多分やけど俺そのBGM3分も聴いたことないくらいすぐ寝れる。

普段から3分もかからんと寝付けるからあんまり関係ないかもやけど。笑


さぁまずはホワイトデーコメ返


あー!!!そういや重要な事をお伝えさせて下さい(^ν^)

今はホワイトデーコメ返で返してるけどこれからもランダムでコメ返で返す予定でいます。

が!!!

中にはコメント画像ババン!!!!

って載せられるの恥ずかしいし晒されたくない!

って方がいらっしゃいますよね?!?!

その方はランダムコメ返でも避けますので、もし載せて欲しくないけど、コメントはする!

って方は、、お手数ですが、コメント返信不要の意味として文の最後とかに"不"って入れてくれるとランダムで選んだとしても避けます(^ ^)

昨日コメントしたいけど、載せられるのは恥ずかしいのでって書いてくださった方がいて、ありがとうございます(^^)それと気が回らんくてごめんねー!!

これからも気持ちよくコメント書いて欲しいからさ^_^


って事でホワイトデーコメ返は全部返すって言ったから全員載せても良いものと判断します♪


{2DA7FD21-5018-4534-BEDC-019337AD5133}

運命の人じゃないです絶対に!!!!!!笑

何言ってるかわからへんかったけど、とりあえず恋が生まれる口調ちゃうかったもん笑

足音( ゚д゚)なにそれ嫌や怖い( ゚д゚)

おぉーマジかぁ嬉しいなぁそれは!!また演るからスケジュールと体調が良ければ来て♪





{491FCA8D-1762-47CE-BC58-9E4D3ACBAA94}

コメントデビューありがとう(^ ^)

これからも待ってる(笑)

オススメのスキンケアグッズですねー^_^

最近使ってて良くて便利なのは

"EC化粧水"って言う商品が気に入ってます(^ ^)

全身に使える手軽で手頃な炭酸ミスト化粧水ですので、オススメ!!!!

苔玉。上の植物は枯れてしまったけど苔玉は相変わらず元気にテーブルの上にいますよー^_^






さてさて、本日も舞台STUDENT稽古。

{CB1A26A3-B3F1-4431-9498-8808D471118C}

Cチーム数人で撮りました✨

皆素直で一生懸命で素敵なメンバーです!!

まだまだまだまだ未熟な僕の意見や提案に耳を傾けてくれて一緒に良いもの作ってます(^^)


{A6F92792-941E-458E-AC79-F5AF623932B3}

自主稽古もガンガンやってくれます皆♪

手前の姿勢悪いのは僕です(笑)


明日は朝一から劇場入って場面転換の稽古!!

明日もガツガツやってきまっせー!!!


{717191D9-12C7-41F1-B3CF-96E8A966F507}

最近色んな味のグラタンにハマってます(^^)


ほなまた\(^-^)/


P.S 今日は潤くんからメールは来ませんでした(笑)

〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ