アロハ〜(≧∀≦)

いつも使ってるスマホの音楽アプリで、バックグラウンド再生が出来る方法を聞いてめっちゃテンション上がって稽古帰ってます聡一朗です(^^)



先に先に!

ホワイトデーコメ返続きー!


{12B705F4-2FD0-4DE4-B92E-4C79FF29CFBD}


是非に来て下さい(≧∀≦)

好みですね^_^

見た目より中身重視で見てまいますので好みの中身言いますね(^^)

きちんと挨拶が出来る!

よく笑う人、笑顔の多い人!

周りが見えてて気が回る人!

食べ物の好き嫌いのあまり人!

食べ物の食べ方が綺麗な人!

外見は…清潔感のある人!

↑おぉ…書くと意外とあった(笑)完全に自分の事棚に上げててすいません(笑)







{9100BED6-F4F0-43DC-AD0C-D2440341C29B}

知らん番号いやよなー!!

うんうん!全然大丈夫(^^)会える時に会いに来て♪

気持ちだけでもとても嬉しいです!!

おぉ、ありがと!手紙めっちゃ楽しみにしてるね(≧∀≦)



サンサーラ式の質問ありました(^^)



{FA2218BF-B603-43C5-8AC9-53E594A526DF}



3公演もありがとうございます♪

ラストシーンですね(^^)

ここはですね、黒船の心は、気持ちは何重にも色んな感情があったんです。

刑事としての仕事、ネットのシーンでもあったように、都市伝説のような物に対する興味、人の死に対する思い。そして、、、工藤の台詞にもあったように"親"と"子供"の思い…色々なものが重なった会話の中で初めて出てくる"殺した"のではなく"送った"と当然のような顔で言う工藤の中の真実。

やっと全てが繋がりそうな時に母親からの電話。

これは、一瞬だけほんの一瞬だけ迷うんですが、ここはいつもいつも基本的に内容の薄い話をよくしてくる母親からの電話より刑事としての仕事の方のして事の重大さが勝ったんです^_^
この事件を解決してずっとわからなかった謎が解決したら母親に後でこっちからかける予定です!

長くなりましたが、、こんな感じです(笑)





てかさ、今日稽古場の最寄りのコンビニエンスストアで事件に巻き込まれてどうしても書きたいから明日書きます。

"Fuck 事件"ってタイトルです。

スラング…すみません(笑)


ほなまた\(^-^)/

{D7C1DE5B-4510-41B6-A7A8-CAF8C118EBC8}

ふりかけご飯食べたくてプレゼントで貰ったふりかけ開けてんけど…これ美味いなぁ魚の種類なんやろー…あーあごか(^^)

え?あごってなに?( ゚д゚)って思ってごみ箱から出して写真撮りました(笑)



〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ