アロハ〜(^^)

今日、ご飯休憩の時に通ったオープンしたての雑貨屋さんにあったマーブルコートのフライパンが特売の398円で売ってて悔しった事が頭から離れません聡一朗です(⌒-⌒; )


最近マーブルコートのフライパン買い替えて、そこそこしたから貧乏性の俺からしたら悔しいわ〜笑


さてさて、

先ずはホワイトデーコメ返からー


{D5F506F4-308A-4B10-9736-38D6E8ABDBCD}


そうそう事務所に送ってくれたやつ(笑)


映画はまたご報告するね♪♪












{D3BF0D92-F28E-42DB-9A3B-FE2703E896C5}

えーありがとう♪これからも話しかけに来て^ - ^

めっちゃ怖かったけど、何もなく終わったから大丈夫(笑)

ホワイトデーのお返しするなら何をプレゼントするかですか。

んー。チョコとかお菓子くれた方にはお菓子返してます普通やな笑

過去お付き合いしていた元カノとかの話をすれば、、、

美顔器とか、マッサージ器とか、、、マフラーとか。

なんやろ…普段自分で買うには少し高く感じるものかな?笑

そゆの嬉しくない?笑







さてさて、本日改めて情報解禁されましたね。

6月出演舞台!!


キャスト、僕だけ解禁されてたんですが、他のキャスト陣も発表になりました✨

こちらがその舞台のホームページです


そう、座長を務めさせて頂きます。

皆様、6/21〜6/25日は全部空けていて下さいね笑


チケット先行発売は4/8  12:00〜

周りのご家族、友人の方々もお誘いの上是非ご来場下さい♪  

コメディなので気楽に観れるので(°▽°)

{48534308-CA9A-4B1E-B66A-897E7CA481CF}

タイトルからして…結構危ない作品臭します笑




まだ先の話やけど今から燃えてます!!!!!








あ、サンサーラ式の話、まだ質問来てたから返します♪


{6FEAE569-8F40-42DE-BFC6-D686177147B6}


黒船役以外で演りたい役ですね^_^

めっちゃ色々あるんですが、特に演りたい役は…たかみつさん(福地教光)さん演じた篠崎か、だいごさん(小川大悟)さん演じた潮田役ですね圧倒的に!!

理由は…ヤクザ役やからです(笑)

高木は…見た目もあってヤクザ役とかオファー来た事ありませんはい。

だからさ、挑戦してみたいわけだ(^^)

…まぁ怖くなさそうやけどな(笑)



まだサンサーラ式の質問あったから別日に返すね^_^



{64BD79D1-B93C-4803-859A-F68B1D634B91}

今日の稽古風景撮ってくれてた!!

{A59CABE8-743E-4CC6-A600-92B027FFA4BC}

STUDENT。

何度も上演されてる作品で、1度高木も観たことがあったのですが、、、この役は台本通りやったらこうなるよなー。って役なのですがそれを壊して新しい自分だけの役にしたい!って日々思って稽古してます!!

難かしくてまだ迷い中ですが、楽しいです^ ^


明日も1日中稽古。

明日も濃厚な稽古になるようにしっかりやろーっと!!


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ