アロハ〜^ - ^

新携帯に携帯遠くにあっても"Hey siri"って話しかけると反応してくれるのが嬉しくて何回も呼んでます聡一朗です(笑)

携帯に話しかけるだけで調べ物とかバンバンしてくれるすげーな人工知能( ゚д゚)

俺の声を認識してるから他の人のHey siriにはムハンマド。

↑無反応って打ったつもりが…携帯でかくなったから打ち間違いが多くて困ってます…

さてさて、今月29〜本番の舞台STUDENT始まりましたよー!!

観に来てくださる優しい方は↑のリンクよりご予約を。その際に、知り合い・ファンって欄があるので高木の名前を選んでくれると嬉しいです♪

{AF02C5B3-3776-4647-86DC-C6569FA14759}

去年の12月の舞台ノッキンオンヘブンズドアの演出家の扇田さん(扇田賢)演出のSTUDENT。楽しみであります♪

扇田さん以外初めましての方々。

うまくやって行こっと…人見知りせんように積極的にコミュニケーションとっていこ…


{3C58CE2E-294A-4AE7-B4A2-16AD4507A6EC}



はい。集合写真の時点でもう出遅れてる感あるねw

俺がどこかわからへんw

まぁ、まだ皆の事嫌いやけど(高木は仲良くなるまで大体の人は最初嫌いなんです笑)千秋楽までには大好きになっていようと思います笑



先日のホワイトデーBlogの記事に沢山のコメントありがとうm(._.)m

ホワイトデーって事でここのコメントは全て返すゆーたから

徐々に返して行きますね♪


{67DE6890-A0C1-467B-8E4C-6C845371C5C1}


Tシャツは貰った♪また稽古で着るから♪

まぁいっかやとw

次の舞台。STUDENTかな?待ってるな^_^









{F7721124-E1FA-4819-9BE2-FD201A27813F}

せやろークッソ怖いねんwでもそれ以来かかってこーへんから…大丈夫かなw

日本語で話す勇気ないわー若干怒ってる感じやったし。
トリュフ( ゚д゚)クッキーも満足に作られへんから怖いわーw

レシピ今度教えて下さい♪








今日はこんなものに。

あ、昨日のエライ事があったBlog。

これまた閲覧がかなりあったみたいで、歴代人気記事に入りそう(笑)

個人的には最悪なことばっかやけど、楽しんで貰えてよかった(笑)



さてさて、遅いけどサンサーラ式葬送入門。

何書こう。。。

ん?何聞きたい?笑


ほなまた\(^-^)/

〜出演情報~


舞台

3/29〜4/3

舞台


Cチーム出演


6/21〜6/25

久々主演舞台「ぼくンち~ソースの覚醒~」脚本・演出:江戸川崇(劇団カラスカ)@サンモールスタジオ