アロハ〜(^ ^)

只今稽古帰りです聡一朗です!!

お腹減ったーけどおかずだけ軽くにしとこでぶるから(>_<)


さてさて、今日は妹分のあすか(永吉明日香)と久々にランチの約束♪

{75CD4B11-4511-4F2E-9A7E-B3DCAB3BDEEE}

{E62DF3C8-F995-45F0-959A-5E7E608E52F6}

事務所の近くにある鯛塩そば灯火という店にてランチ。

ここずっと行きたかってんー!

すんげぇ上品な味で最高でした。

ラーメンも鯛茶漬けも♪

そら混むわ!!

{B6338119-D6AB-4FB4-86FC-4197F7A0C042}

明日香は怪我して治療に専念する為に少し休んでたからずっと心配やってんけど全然元気で安心しました!!





{CB214B89-38E8-42FB-9B1C-862FBEDECA04}

相変わらずうるさい先輩とdisられてますがまぁわいわいしてました(笑)

明日香復活お楽しみに!!

ランダムコメ返ーーーー

{175F7181-B541-40C1-BD40-365CF56790E6}

お互い気をつけようー(>_<)

葛根湯wやっぱ結構皆も使ってんのね葛根湯wうちのばあちゃんしか愛用してへんと思ってたw

おばあちゃんはいつも体調悪いとか俺がゆーたら葛根湯飲んどき、治るから!!!!!!ってわけわからへんくらいの葛根湯に対する信頼を言葉に込めて俺に届かせてました。笑

めっちゃ下手やけど披露すんねw

ケーキ。俺にはレベル高すぎてまだ無理。

うん。いつもコメきてw






{C05F230F-D3E9-483A-A5DC-27363ECD60C8}

ジキニン、ストナ。覚えとくわありがと♪

うちは、病院勤務の母親がくれた花粉症の薬飲んでるわ今!ってか昨日だけ(笑)







帰りにスーパー寄って、もやし、人参、キャベツ、ゆき菜が一袋にされてる便利な野菜があんねんけど、それと温泉卵をレジに持って行ってんけどレジのお姉さん(推定24歳)にレジで俺の顔見て「えっ?」みたいな感じで顔見られておつり渡された後もチラチラ顔見てこられてんけどこれ何w

野菜セットと温泉卵買って行く人って頭おかしいんかな?って不安いっぱいで帰ってきました(笑)

そんで、家着いて1人で悲鳴をあげて今ものすっごくテンション下がってるのではよ寝ます…


家着いたら悪戯用に大量に買っていたやーつが床に落ちてた…







{67095F6F-0972-4293-A91A-2E09940B1CAE}



くそ( ;  ; )





ほなまた\(^o^)/