アロハ〜^ - ^

バイオハザード大好きです聡一朗です!!

昨日寝る前になんとなくバイオハザードまた観たくなって1から観ました♪

ゆーても1の途中で寝てましたけどw


なぁ、今日仕事行く前のコンビニでの出来事きいとくれ。

とあるコンビニに立ち寄って、ホットコーヒーを買ったんね。

缶コーヒーとかやなくて、レジでホットコーヒーのカップもらうタイプのやつ。

普通にさ

高木「ホットコーヒーのS下さい。」

ってゆーたら

店員「え?S?ですか?え?」

みたいな感じで何事かとおもてコーヒーの機械の方みたらさ

ホットコーヒー"レギュラー""ラージ"って記載やってん。

店員さんの名札見たらさ

"店長"って書いてんねんな。

日本人の方で。





















わかるやろ!!!!!!笑

違うねんで!!!

高木が正式名言わへんかったのがそら悪いねんで!!!!!

せやけど、他のコンビニでは

コーヒーのサイズS,Lとかの記載のコンビニもあるやんか?


店長「え?S?なにゆーてんのこの人…あはは( ̄∀ ̄)←」

ま、じ、で!!!こんな( ̄∀ ̄)←こんな顔なったのがごっつ腹立つ!!!!笑


あいつなんやねん!!!!!


って思いながら、明日仕事前時間余裕あったらスタバよってからいこー(^^)

って思ってスタバの前通ったら、そういやスタバに至っては

ショート、ドール、グランデ、ベンティ


なんやそら!!!!!!!

スタバはよくお世話になってるし手軽に美味しいコーヒーを出してくださるから好きやねんけどコンビニの店長にごっつ腹立った後やからスタバのサイズのわけわからへん名称にまで腹立ってきたわ!!!!笑

グランデ、ベンティなんか間違って読んだら恥ずかしいから初めて買うときは店の外でネットで調べたっちゅうねん!!!!!

スタバのサイズの名称は英語とイタリア語をまぜてるらしいねんけど、、、

コンビニもスタバも全部サイズの名称合わせろや!!!!笑

全部S,M,Lとかわっかりやすいのにせぇや!!!!笑

仕事前にコーヒー気軽に買っていこうとしただけでごっつ腹立ちましたって話でした(笑)


なんや今日のBlog…




ほなまた\(^o^)/
{6EA14034-C95A-4303-8B69-DFEA1CCE5718}



今日は鰤しゃぶ✨

美味いもの食うて腹立った事をわすれよーw