アロハ〜\(^o^)/

アニメ4月は君の嘘の最終話を観て号泣しました聡一朗です( ;  ; )

このアニメ&漫画はすんごく好きです!!

オススメなので機会があれば是非♪


そしてそして、今日は久々にオーディションへ行ってまいりました。

大きいオーディションなので沢山の人がいましたねー。

質疑応答が1人ずつ行われて

今まで演った役についてとか、演技経験、特技などなど…まぁ色々聞かれてる中…

高木は審査員の方々にどううつったんですかね…

色々聞かれた事に対して真面目に答えてたのに

「それでは一発ギャグをお願いします!!」

ってまさかの振りw

一発ギャグとかの雰囲気じゃ無いんです今日のオーディション(-。-;

皆様めっちゃ真面目でしっかりした受け答えで主催の方々もめちゃくちゃ真面目で熱い話してたしシーンとしてるんです会場!!!

マジでそんな振りをしてくるとは会場中誰も思わなかったでしょうね。。。

僕も思わなかったですよ勿論( ゚д゚)

審査員「それでは一発ギャグをお願いします!!」


高木「え( ゚д゚)!?一発ギャグここでですか?今ですか?!?!( ゚д゚)えーーーーそんなの無理ですすいません(^^;;」

審査員「あ、、、無理ですか…そうですよね…急にやれとか無理ですよね冗談です!わかりました。」


























とかの流れには勿論しませんよね高木は!!!笑

審査員「それでは一発ギャグをお願いします!!」

高木「それでは、こんな緊張感ある空気を壊しますよ大阪育ちなので!○○やりまーす^_^」

って躊躇なく一瞬でやりましたよね笑



んー何人くらいいたんやろなぁ…こんな無茶振りされたの…笑

でもでも今日のオーディションではこんな振りは僕しかいませんでしたよね笑


是非この方々と芝居をつくりたいなぁって思える方々でした^ ^

吉報をお待ちください笑


オーディション終わってから何か沢山の方に話しかけられました笑

一発ギャグの事も、○○の舞台で観ました!とか沢山(笑)

嬉しいこっちゃ^ - ^

色々な現場に出させてお芝居させて頂いてる事に感謝しながらオーディション会場を後にして移動先で気付いた事が!!!!!!!!!


マフラーがない…( ;  ; )

オーディション会場まで迷ったからダッシュしてんそん時ですきっと( ;  ; )

ネットから画像引用しましたが…

{A408E7BC-8511-49EE-B146-CB5289192F44}

{A7C77AFA-AF48-41E4-81C6-DE1FED9F610F}

黒色のDIESEL BLACK GOLDってブランドのシンプルなマフラーです( ;  ; )

もし落ちてんの見かけたー!!!って方が奇跡的にいたらご一報下さいませ( ;  ; )

あーまだまだ寒いのにあのあったかすぎるマフラー失ったの痛すぎる!!!!!

でも先日までの舞台Re:callでスヌード頂いたからつけよう明日から(笑)

いいタイミングなので舞台Re:callで頂いたもの写真に撮ってみましたので載せさせて下さい〜。

舞台観劇しにきてくれるだけで感謝やのにいつもいつもプレゼント、お手紙等々感謝です( ;  ; )

今回も食べ物を沢山沢山頂いたので、楽屋でキャストの皆で食べたものが多すぎて写真に載ってへん物はごめんなさいm(._.)m



{17F26B95-E8CB-4618-8B83-518CE5AA6FCD}

とはいえ食べ物飲み物沢山あるな(笑)

美味しそうなものばっかり♪

ありがと♪

{FAADAA5B-043E-4B98-9BCE-BFC13D024C01}

ほーい!!女子力グッズに癒されグッズにスヌード!!!

マジでこの方々…良い仕事をしてくれて高木の癒しです!!スヌードは明日から早速使います(笑)

そしてそして


{0AFFBCDF-9B2D-45D2-A6F9-EEBED263BC83}

お手紙!!

いつもお手紙にパワー貰ってる1番(╹◡╹)

大変やけどお手紙嬉しいからこれからも書いて下さい(笑)←あつかましくてごめんなさい笑

そして高木の家用靴下が写真に思っ切り入ってたけど敢えてそのままにしておきます。


あ、、そういや今回のプレゼントにチョコレートがちょいちょい入ってたな〜

バレンタインプレゼントか〜

バレンタイン過ぎてでも全然嬉しいので3/1〜舞台サンサーラの時にでもバレンタインチョコレート受け付けます(笑)

チョコレートめっちゃ好きや〜(//∇//)笑


ほなまた\(^o^)/