アロハ〜^_^

只今、エステからのご飯帰りで幸せです聡一朗です♪

朝からの仕事の疲れが取れてスッキリしました!!

女子力あげたし明日も頑張らな^ ^

人にお金と時間をかけて観に来てもらう仕事やから見た目も磨かな失礼やと思うんです僕。

汚しメイクとかで汚くは役作りできるけど綺麗な方はベースをきっちりしてへんかったらできへんと思うんです僕。

せやから女子力高い高い言われますが、結構普通なんです僕の中で。

あ、急にわけわからへんスイッチ入ったわ!

それもこれも銀杏食べすぎたからや!

{CFCC1BE8-72A4-441F-8EE2-A20FCD58906A}

エステ済んでから連れて行ってもらったマジ隠れ家的創作料理屋。

隠れ家的って言うか見た目も玄関も普通の家やから絶対に1人では入られへんな(笑)

ここ素敵な元気なママさん1人でやってる店やねんけど今日初めて行ったけど大ファンになりました♪

{B143D3FC-B5C9-42B3-B2EF-E04AEB41F003}

最初に出してくれたもつ煮。

もうこれで心奪われた(笑)

から銀杏やらもずく野菜やら出て来るもの全部大好きな味ばっか!!

{8913B0FE-5E28-4EFE-8BD4-CCD10E90A921}

雑誌にも紹介されてるこれ!!!!!

ライスピザ。

これ考えられへんくらい美味でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日食べすぎたから今日は夜炭水化物やめよと思ったけど食べてしもた。。。

でも3人でわけたから大丈夫やな少しわ。。。

…この"少し"が危険になって行くねんやろな…w



アカン。。。最近美味いもの食べすぎてるだけの人みたいな日々やな。。。

ちゃんと仕事もしてまっせ!!!!!笑

明日は久々のオーディション。これ参加したいやーつやからとってきまっせ!!!

ほなまた\(^o^)/