アロハ〜^_^

今日は稽古帰りでお腹ぺこぺこやったから、只今東京の兄貴分にご飯に連れてってもらってます!!

特別に黒龍吟醸豚たっぷりの豚カツ丼(笑)

{FFEC342A-B808-48E0-A398-FA8B5CAA9472}

すんげぇボリューミーやったけど、お腹減ってたから1人で食べてしまったw

{266C40D9-FC99-4A72-8EF0-8D1F3139D59F}

これまた絶品の鳥雑炊。

これ以外にサラダにしめの蕎麦…

アカン!!ダイエットしてんのに今日は食い過ぎました。。。

たまには…ええよな…笑

腹いっぱいになって幸せすぎる帰りの車内からチューしてるカップルいっぱい目に入る今。

兄貴分にお前もそろそろ結婚とかしないとな!って言われて相手いないから余計に…。。笑

昨日から結婚の話ばっかやわ!!

結婚の話も頭にいれつつ目の前の本番に目をむけようもっと!!笑

仕事もちゃんとできへん奴に結婚なんてできるかい!!!!

舞台サンサーラは、細川さん作品らしい映画のような創りになります恐らく。

スタイリッシュなのが多い細川さん作品。

今回もスタイリッシュに生きれるかな。

{91E4AD3B-7476-450B-8ED4-67A5C445EBEB}

今回主演の仲良し先輩カズさん(小沢和之)

この座組で非喫煙者はまさかの俺ら2人だけやったから休憩中は俺ら以外稽古場から誰もいなくなるよな…って言いながら写真撮りました。笑


てか…とりあえずこのタクシーの運転手さんの運転急発進急なブレーキ多すぎて苦手やねんけど!!信号赤になるの見えるやん?変わるのわかってんのに何でそんなにアクセル踏むん?そんで歩行者信号変わりかけてるから次に車道の信号変わるからそこはアクセル踏んで?毎日運転してんのに運転センス!!!!!!笑
約6000円も払うのにこの運転腹立つ←やかましい小さい人間ですいません笑



細かい事にイライラせずに、、、早く寝て明日も朝から1日頑張ろう!!!!!笑


仕事終わった夜は…

エステが待ってるから♪笑


ほなまた\(^o^)/