アロハ〜(o^^o)

只今、ウォーキング中です聡一朗です!!

有酸素運動で腹回りを!!!!


さてさて、本日仕事、早終わりました(^^)

それ故。年明けて行きたくて行きたくてうずうずしてた東京大神宮さんへ参拝へ。

1年間家にお供えしてた天照大御神様のお札をお返しに。

そして新しいお札を頂きに。

あ、そうです。僕の趣味の1つ、神社巡りです(笑)

趣味とか失礼な言い方やけど、神社参拝って心がすっきりするし欠かせないんです(°▽°)

お札も新調したし、今年1年またついてる1年になるはずや✨

あ、そうそう、どうでもええ話やけど、お札を納める神棚も新調しました(笑)

こんな感じの一社宮やけど!

{64D86D24-AA42-47E0-B014-7BAAA8A3C64C}

同じ神棚でも屋根の形によって…



あ、なんかこの話興味ある人俺くらいしかおらん気がするからやめとこw

神社愛が強い話したから、皆の心が離れていったからどうしよ…


あ、そうそう

皆大好きディズニー♪

最近テレビでやってた劇団四季特集で、舞台アラジンの話してたし、なんやかんやで観たことがなかったディズニーの人気作

"リトルマーメイド"

を今更ながら借りましたので今からみます(笑)


ほなまた\(^o^)/


最後に!

この問題今日出されたけどわかる?答えがわかったらめっちゃすっきりした♪