アロハ〜(^^)

稽古終わり、マッサージ機なうです聡一朗です!!

昨日最後に聞いた合皮の問題…


愛用しまくってるマッサージ機なんです( ;∀;)

首からかける式のマッサージ機。

めっちゃ気持ち良いんですこいつ!!!

クッソ良い商品なんすこいつ!!!

あ、下に写ってるクッション型のマッサージ機は問題ないです!!

てかマッサージ機ありすぎな(笑)

{858D205B-4441-45B5-A2B3-BADB6F9A3DF1}


この商品めっちゃ気持ちよくて毎日使って最高やねんけどさ、、、

首の場所とかの合皮がボロボロはげてきて服とかにつくねん( ;  ; )


{C193486C-436E-4C93-923D-DB7CF9A857E9}

こんな感じで!!

機械は現役バリバリで使えるから外見だけどうにかしたいねん(*_*)

良い方法わかる人教えてーーー。



そんで昨日の問題!!!

さぁて目的の赤パンツこうたし、移動や。

って思った時に、巣鴨散策図にて高木の目に止まったやーーーつは。

{9FB4EC4E-7E21-45AA-8381-C6BD7D2DCE15}




{80C6CA70-9DCC-4F23-8995-3072D87F8422}

この幽霊マーク!!!!!

なんと!!

あの有名な"お岩さん"のお墓があるそうな(°▽°)

お墓でテンション上がったらアカンけど、あの有名な怪談話の"お岩さん"のお墓あんねやーーー

って思って行きました(笑)

地図では近かってんけど実際に向かうと結構距離あるかは時間に余裕あるとき行ってな(笑)

この距離のせいで次の現場そこそこギリギリになったから(笑)

お岩通りみたいな道路があんねん

{45C6F223-4D40-460A-8616-7A8A283654F0}

お岩通り真っ直ぐ歩いてて左手、路面電車の踏切越えたところに。

{E80FD6C5-A203-436D-81A3-A0F6F03D5BD3}

妙行寺さん。

お寺や神社さんの中で写真撮らへん主義の高木はお寺の写真撮ってないけど、まぁ立派なお寺さん。

お寺入ると入り口地図に

"お岩さんのお墓はこちら"

みたいな道案内あるからわかります。

しかーーーし、

そこはお寺。

遊び半分のノリでワイワイ行く感じちゃうねん。

当たり前やねんけどお寺さんやから普通にお墓。

そしてお岩さんのお墓は沢山あるお墓を抜けた1番奥。

何か興味本位で向かったのが申し訳ないくらいほんまにお墓。  

墓前で「なんか興味本位で来てしまってすみません。」ってお祈りしました^^;

そしてお祈り後、帰ろうとしたらお墓の迷路。

行きは迷わず地図でこれたけど、帰りはもうどうやって来たかわけわからへんくなってお墓の中で行き止まりなりまくって1人で迷子になってました(笑)

誰もおらへんし怖かったです(笑)

そんなわけで、高木が巣鴨散策図みて行きたくてテンション上がって向かった先はお岩さんのお墓でした(笑)


正解者はいませんでしたーーーーー


ってわからへんよな笑

お岩さんのお墓に行く前には道開きで有名な神様

猿田彦さんもあるからそこもチェックです♪

{09563916-D3F1-49AB-9BFC-325FF94B8CE5}


"この先信号きわ"

きわってw

そんな適当な道案内あるかい!!!

って1人で突っ込んだけどホンマに信号のきわにあります猿田彦さんw

以上巣鴨Blogでしたー(^^)

巣鴨サイコー。


ほなまた\(^o^)/