アロハ〜(≧∀≦)

今日は久々に寝坊しました聡一朗です( ゚д゚)

寝坊ってか、アラームが鳴らへんかってん!!

家出なアカン15分前に起きてくっそ焦った( ゚д゚)

5分でシャワー浴びてダッシュで家出てなんとか間に合いました。

怖い怖い…

本日の舞台ノッキンオンヘブンズドアの稽古は衣装付きで通しましたー!

衣装付きやると本番目の前やなぁって実感すると同時に、、、

もう本番か!!!!!

っていつも焦るw

本番ついさっき終わったばっかやないか!!っていつも感じるw

まぁ実際に鬼斬が11/27に終わってるからついさっき終わったばっかなのは間違いないねんけどなw

{98288D2A-F6CF-4EFA-A421-E2CE0AC2EF61}

探偵役。

{D6CE4044-40C6-408C-9A34-CF14705032AC}

衣装めっちゃ可愛いから!!

なんか…ヨーロッパのレトロな探偵な服装!!

{3C74A627-7EF6-452E-80D2-2F0900151790}

{B48DA44C-E676-4DD9-8040-F595D1D7B5CB}

チームワークもばっちりなAチームです♪

稽古合流遅くて、1番馴染めてへんから毎日お菓子を沢山差し入れして皆の心を釣ってますw


{575E4A46-6322-40FE-8FC0-333E09F8CF0D}

今回の主役、劇団ボブジャクシアターの劇団員のまるちゃん(丸山正吾)

まるちゃんは、凄く柔軟な俳優さんなので、高木の得意のブッコミにもすぐ対応した下さる凄く頼りにしてる先輩です(笑)

まるちゃん率いるAチーム。

頑張りまっせ!!

んで、前も書いたかな?

{A1639186-02ED-4F06-AD89-0148C4877296}

今回の相方のしんじゅ(寺田真珠)


……

んーーーー

稽古場での皆のアイドルやねこの子w

マジでわけのわからへん動きとか芝居を飛ばして来ることがある天然中の天然娘w

事務所の後輩やねんけど…初めてのタイプですw

マジで恐怖やけど、毎回新鮮さに溢れた芝居をくれるから演ってて飽きる事はありませんw

初舞台やけどある意味堂々としてて、、、、、先輩は色んな意味で楽しみです(≧∀≦)


明日も楽しもうー!


どれが本物の高木かわかるかな?

{2976D2A6-CCE1-4C86-A52D-7437F9A20133}



ほなまた\(^o^)/