アロハ〜( ^ω^ )


最近一回ですっきり起きれへんくて、必ず二度寝はしてしまいます聡一朗ですm(_ _)m

今日も朝一からテンリロ☆インディアン稽古ー!!

1日が過ぎるの早過ぎる(´-`).。oO

ふふふふふ


なんか、久々にこんなに1つの作品に没頭してる気がする♪♪

テンリロが終わったらまた2作品平行の現場やし今を楽しもう!!!そしてクオリティをあげよう!!!

毎日毎日汗だくになりながら役と作品とぶつかる日々!!!!

今日は

この二枚が汗だくに…

{B49B90EC-F3F2-4D7E-8B8B-1FAF57E9BBCE}


この母校のTシャツ着て行ったら今日皆からの文句が半端なかったですw

外大出身やねんけど、マジで英語の発音下手やからなw

でも学歴詐称はしてへんからw

なんかTシャツも自分で作ったやつみたいになってるけど、大学の購買に売ってるやつやからw

{CE7739F2-78D5-4DE5-BFFF-4408623E5418}

もっとカッコ良い方のTシャツもあって…俺が買った方は留学生が漢字やからって買うくらいで日本人で買ってんの俺くらいやったなこのTシャツw


さぁさぁ今日も体力0になったし今から肉料理でもしてスタミナつけまーす♪

ほなまた\(^o^)/