アロハ〜(≧∀≦)

テンリロ☆インディアン稽古帰りに作演出の松本さん(松本陽一)と大好きな先輩みきさん(宇田川美樹)と妹分の明日香(永吉明日香)と4人で飲んでて今帰りです^ - ^

ホンマにこのタイミングでテンリロ☆インディアンって芝居に携われて、大好きな劇団6番シードの方々との共演…楽しくて嬉しくて仕方がないです!!

今日の稽古でも思ったけど…贔屓目無しに諸々のレベルが高い(o^^o)

自分自身が甘いな!って事をもろに実感する!!

あーーー成長しよ今回!!

今日は芝居稽古の前に英語指導DAY


リズ(エリザベスマリー)のパパが来てくれた♪

{B138D0C2-B1AB-43BE-9AB0-1EC04051511E}

リズパパめっちゃオモロくて楽しい楽しい英会話教室でした(≧∀≦)


あ!!!

アカン!!!

家着いて気付いたら30分くらい裸でソファーで寝落ちしてた(;´д`)

やっば!!

最近マジでヤバイ少しでも時間あったら気付いたら寝てまう(;´д`)


特に今日は週に一回の朝一神社参拝の日やし歯医者も行って来たから余計やなー


歯医者での出来事。


歯医者いくといつもお会計が大体1500円で足りるくらい。

今日はね…初診料も入ったからかお会計が3400円くらいで財布に3500円くらいしか入ってれんかったからギリッギリで足りたんやけど…

買い物と違って医者って終わるまで値段わからへんやん?

これさ…治療済んでからもしお金足りへんかったら…どないすれば良いん?!笑

今日まじでギリギリやったから良かったけど足りへんかったらどうなるん?!笑

経験者いたら教えて(笑)


ほなまた\(^o^)/