アロハ〜(°▽°)

疲れたからはよ帰りたいって気持ちやのに遅延やってマジFUCK!!!!聡一朗です(笑)


今日な!洗濯日和ってニュースで言ってたのを聞いたから洗濯機を朝から2回回しましたテンション上がってラブ

マジで洗濯物溜まりまくってて何回か洗ったけど干してる時にまさかの通り雨とかあって同じ物を3回くらい洗ったし…


まぁそんなこんなでテンリロインディアン稽古前に洗濯機フル稼働!!!

機嫌良く干してたらいつの間にか時間めっちゃたってて…そっから気付かずにシャワー浴びて上がって時計みたら

アカンやん稽古遅れるやん!

って時間になってもうてて…

髪の毛半乾きのまま外出て…こゆとき俺の日頃の行いの良さが出たんやな…笑


すぐにタクシーがいてすかさずHANDS UP!!!!

タクシー「こんにちはどちらまで?」

高木「○○駅の方へ向かってください!」

タクシー「わかりました!でもこの辺詳しくないんですよね!ナビいれますね!」

高木「え…はい!お願いします!」


…しまった…日頃の行い良かったら道も詳しいバリバリのタクシー運転手が捕まったハズやのに。

まぁええか!この人を信頼しよう!

と強く信じましたこの方を!


出発して少しの間は高木の家の近所走るから自分でも中々わかる道。


!!!!!????

え?そこ曲がる?なぜ?

タクシー「ナビって遠回りさせるんですよねーこっちからの方が早そうですからd(^_^o)」



いやおいd(^_^o)←じゃねぇわ!!!!!

お前この辺詳しくないゆーてたがな!!!

詳しくないならナビ信じろや!!!!!

この辺一方通行多いから危ないって勝手に走るのんは!!!!!!














…はい結果一方通行ゾーン突入〜( ´▽`)


タクシー「あれ?え?おかしいですねー」


いやおかしいのはあんたの感覚や!!!詳しくない道ならナビを信じなさいよ!!!!!!←ここら辺全部高木心の声やから安心してな(笑)

そして案の定時間をくう…


んでたまたまくるくる回って抜ける事ができて…

タクシー「よっしゃ抜けれましたわ!やっぱりナビ遠回りルート言いますからねd(^_^o)」

高木「え…はいそうですか。」


いやいやいやいや!!!ナビ通りに行った方が絶対に絶対に早かったからねあんた!!!!!!

そんでd(^_^o)←これ止め!!!!

このd(^_^o)←笑顔でGOOD!!!みたいな表情逆に腹立つ!!!!!!!

そんで○○駅周辺につき…


高木「ここからは口頭で言わせてもらいますね!!」

タクシー「わかりました!!」

○○駅から稽古場までの道のりはわかるし(°▽°)よし!10分前には着くわよかった間に合った^^;


高木「そこの○○を左で。」

タクシー「はい!」






……ん?

○○を過ぎた。


え?なんで?∑(゚Д゚)

高木「え?さっきの○○を左ですよ?」

タクシー「え?○○ってあれですかー○○ってあんな色もあるんですねー?全然気付かなかったー!!いつもは○○色なもので!」

ちょっと待て!!!!○○は有名なコンビニエンスストア。

逆にこの人が言ってる色を見たことがないぞ俺の人生の中で!!!!!

高木「えっと行けそうですか?」

タクシー「大丈夫ですよー任せてくださいd(^_^o)」


いや任せれるかい!!!!不安じゃい!!!お前めっちゃ不安じゃい!!!!!

ナビも信じひんし自分の勘で進んだら一方通行ゾーン迷いまくってたやんけ!そんで○○色のコンビニよく見てる奴なんて不安じゃい!!!!そんでd(^_^o)←これ止め!!!!



そしてこの方の「任せてくださいd(^_^o)」の言葉と顔を信じたら…またよくわからへん一方通行ゾーン突入〜♪( ´▽`)

も…アカン遅れる!!!

高木「もうここで大丈夫ですありがとうございました!!」

タクシー「え?ここで良いんですか?まだ目的地まで遠いんじゃないですか?」


おいこら!!!!目的地まで遠くなったのは間違いなくあんたのせい!!!笑

高木「大丈夫です^^」

タクシー降りてもうダッシュ!!!!!

何とか集合時間の2分前に稽古場滑り込み間に合いましたが、足筋肉痛なった(笑)

…日頃の行い悪いんやろな俺…笑


って日でした(笑)


そんなテンリロインディアン←無理矢理話戻します

本日22時〜チケット発売開始されました!!

沢山の方が観てくれるとええな〜♪♪


{8DCD3292-7E5B-4621-955F-2193DD055C46}

{447B25DE-DDA0-4DCB-AB1C-EC1B206F2B18}

みて!!!


はい!セット情報早くも公開(笑)

なんと…牢屋の中で芝居で客席は正面となんと下手側(正面からみたら左手側)の2面舞台なのです♪

今はまだ仮セットやからビニールテープとかやけど…マジでめっちゃ楽しみやしお客様も違う方向から芝居も観れるし楽しめるかと思います(°▽°)


日頃の行い良くするから是非観に来て下さい(笑)


明日も頑張りまーす!!!


ほなまた\(^o^)/