アロハ〜( ^ω^ )

本日はもう…待ちに待った…プライベートDAY…お休み( ;  ; )


もうなんてゆーか…いつぶりやろ…こんなにプライベート過ごせたのは…って日でした( ;  ; )

今帰りやねんけど心満たされた感なにこれ( ;  ; )

お昼は、行きたかった銀座の"佐藤養助"ってお店

{45F49890-FC0E-4625-BC23-F20F8DB0AF43}

稲庭うどんのお店ねラブ

からの〜昨日のクイズの答えやねんけど映画を


気になってた"君の名は"を鑑賞。

うん…マジで素晴らしい…色々と綺麗な物語。
作品にファンつくのんめっちゃわかるストーリー。





うん。

今帰りの電車の椅子に座ってるねんけど、向かいの席に座ってる腕毛めっちゃ濃いトルコ人(勘です笑)の男性にめっちゃめっちゃ見つめられてる視線を感じるから目を合わせたらニコッって笑顔でウインクされた。

恐怖を感じるが"君の名は"が素敵すぎて電車の中の出来事も何か意味があるんちゃうかなって気持ちになる(笑)←観た方は何となくわかってくれると思う(笑)


映画観終わってからカフェでコーヒー。

からの


ずっと観たかった…やっと観れた…観たい観に行きますって言ってから約1年越しに観に行けた…

仲良くしてもらってる兄貴!神木優さんのソロアクト"桃太郎"を観に博品館劇場へ♪

{3FFD3291-D40D-4E2A-8EB3-BFE73E45055D}

前説の写真

初めて観たけど1人でここまでできる力量、努力、知識、技術、諸々観せつけられました兄さんには!!!!!!

帰りにロビーにてファンの方々が写真撮るのに列作って並んでて、僕も楽屋挨拶とかやなくてしっかり列に並んで写真撮って貰いました(笑)

{8D288546-83B3-4D8C-BC51-6B4B1A4DABA3}

嬉しすぎて顔おかしいw

劇場で高木に気づいて挨拶してくださった方々、ありがとうございました(°▽°)

俺も兄さんに負けないように努力しますね!!!!!!

明日からはまた朝から1日仕事頑張れますわ刺激も感動もいっぱいあった1日やからラブ


てかさ…君の名はの主人公の声は神木隆之介君。

そのあと観に行った先輩は神木優…

今日は神木DAYやな!!!!!




え、なんかおもんな俺!


俺おもんないけど今日は最高やったかはなんでも良しや\(^o^)/

あーホンマにたのしか……










痛!!!!!!!!∑(゚Д゚)

強そうな牛の絵のプリントされたTシャツ着てる東南アジア系のおばちゃんのチャリンコに足ひかれてんけど∑(゚Д゚)笑

歩道の端っこの方歩いてたのにどうかしてるぜ!!!!!!!



ま、まぁ今日は良しとしよう(笑)


明日からまた頑張る!!!!

ほなまた\(^o^)/