アロハ〜^ - ^

昨日の出来事で勝手に失恋感を持ってます聡一朗ですw


せやからか?結婚に敏感になっとんのかな?

卓球の愛ちゃんの結婚会見もめっちゃ食い入るように見てもうてたわ気付いたらw

てか愛ちゃんとか昔小さい頃卓球負けて号泣してるイメージがめっちゃ強い子やったのにいつの間にかお姉さん!!

そんでまさかの結婚やとガーン

皆俺を置いて行くわ…時代が高木を置いてくわ滝汗

アカンで!頑張れ俺!!!

結婚という前に先ずは結婚相手や!!

たまたまこんな記事を発見!

↓↓↓↓↓


部屋にあったら"女いる"…西川史子が浮気チェックで持論

09.21 13:13RBB TODAY

西川史子が、20日に放送された「ニッポンのぞき見太郎」に出演。交際中の男性の部屋に行ったら、必ずチェックするという独自の項目を明かしました。

「戸棚とかトイレとか…」と項目を挙げ、「全部チェックしてみりんがあったらおしまいだなと思いますね」と発言。



西川は「女がいるなと思っちゃいます。賞味期限が新しいものがあると、煮物作ってる女がいるなと思う」と独自の理論を話し、「男の人みりん買わないでしょ」と断言していました。







え!?みりんって男の一人暮らしの家に無いものなん?ポーン


俺んちの台所…醤油、みりん、料理酒各1リットルずつあんねけどアカンやんこれええ感じの人ができたとしてもw


Blog読者の男性陣の方!みりんって持ってへんもん?


Blog読者の女性陣の方!みりんとか料理酒とか1リットルあったら女の影疑う?



情報求む。



あ、


11月の舞台「鬼斬」情報解禁されました♪


最近ストレート芝居続いてたから久々のアニメ、ゲーム原作2・5次元舞台!!


こちらも楽しみにしていて下さいね\(^^)/


ほなまた\(^^)/


{BD664E96-C48C-4892-A32A-38BD2A8A6ACD}