アロハ〜\(^o^)/

本日を持ちまして、バンタムクラスステージ番外公演全公演が終演致しました!!

連日満員御礼でホンマにホンマに感謝しかありません。

高木はCコースのクリークブローって作品1作品しか参加出来ないのが1番の心残りでしたが、得たものが多く、この経験を持って次へ行きます(^ ^)

僕の今年のスケジュールには珍しく?

次の舞台は1ヶ月空きます!!

10/26〜本番なので久々な感じです!!

今日の終演後も沢山の方に「次に聡一朗と会えるのめっちゃ先やん」って言われましたが、1ヶ月に一本舞台があるのは別に普通ですからねーーーーニコニコ

一月に二本本番を迎えてたスケジュールが凄かっただけです滝汗

1ヶ月くらいあくけど皆様高木聡一朗を忘れないで下さいm(._.)m


明日も休みではないですのでほどほどに打ち上がります笑


ほなまた\(^o^)/

クリークブロー  真壁役  高木聡一朗

{73E843AF-1AA6-4D80-8119-A05A9E7C7DB3}

{6B90B8A5-916A-4216-97D7-D33F50E07694}

{57CF442C-E32B-4C99-BDE4-F3A4C1839FB0}

{C4B52708-0D18-4DEA-A8E5-BA008166CAB6}

ほなまた\(^o^)/