アロハ〜(≧∇≦)

本日で僕等のCコースクリークブローは3日目を終えました♪


本当に連日満席で本日もキャンセル待ちに沢山並んで下さったらしく…感謝しかないですm(._.)m


そして終演後の面会もバタバタでごめんなm(._.)m

並んで下さってる一人一人にお話できる時間が少なくてごめんなさい!!

でも並んで下さった方々全員お話できてよかった(≧∇≦)

そして、、、アフタートーク。

高木はやっぱり当てられましたね。笑

テーマがクリークブローに因んで「若気の至り」とマリッジディープブルーに因んで「ほろ苦い恋愛の思い出」という事で…先に当たった女性陣は恋愛の話。

そんで、男性陣は高木が当てられ…


そこで初暴露しました…

そうなんです…むかーしね…むかーしよ…

調子乗ってる時代があって…ファッションヤンキーしてましたw

揉め事とか怒るとか嫌いやで?あくまでファッションヤンキーやから見た目とかだけねw


そこでのエピソードを話す羽目になるとわ…でも皆様楽しんで頂けてホンマによかったw


あーーーー

ゆーてもうたしまた今度ファッションヤンキーのエピソードとか話してみよっとw

明日は16:00〜Cコース!!

明日も完売(≧∇≦)

当日券は出るかもやから、また公式のアドレスに連絡してみてください♪


本日の撮影会の写真をお客様のTwitterから拝借!

{24BFBA16-1DFD-4342-A1CE-322488166C9E}

俺だけ見る方角間違ってるw


{E01FBFE1-845C-4A0B-ADC6-BB5209C8209A}

ほなまた\(^o^)/