アロハ〜(≧∇≦)

早朝自分の大声で起きました聡一朗です(笑)

内容覚えてへんねんけど楽しくてテンション上がって声出したらその声にびびって起きました(笑)

そや!!!

写真アップし忘れてました。

8/31〜9/5まで舞台"十二人の怒れる人々"にお越し下さりありがとうございましたm(._.)m

A,B,Cチームとトリプルキャストで全部で37人?くらいの大所帯やったから食べ物飲み物皆で食べたり飲んだりさせて頂いて写真撮ってへんのんも沢山ですみませんが…


ジャン!!


{3EE59E1D-B9C4-4E5C-AAC4-E4DD3FDFD914}

食べ物、飲み物、服、靴下、タオル等衣料系、パックとか女子力系…感謝です( ;  ; )

そしてこれ1番の原動力お手紙!


{DAA405B0-DED5-4ABC-BB68-C6AB75F75CBF}

皆様…いつもいつも…本当ありがと\(^o^)/

何度皆の手紙やプレゼントに助けられたか…

身体痛いわぁ〜あ、頂いた湿布ある!!!

脚疲れた、、、あ、頂いた休息時間ある!!

明日撮影やわぁ…あ、頂いたパックしてねよ♪

何か小腹減ったなぁ…あ、頂いたお菓子ある!!!


ちょ待って!!マジで台詞入れなヤバイけど…今日はもう寝よ\(^o^)/…あ、でも応援して次も期待してくれてる皆の手紙がこんなにある!!!!!もう一回だけでも台本読んでから寝よ!!!!!!!


皆のおかげで僕は↑こんな日々です(≧∇≦)


舞台に来てくれる方々が

「凄い演ってるのに台詞良く入るなぁ〜」

「役の切り替え大変ですねー」

とか特に多く言われるけど、↑皆のお陰で頑張れてます♪

普段の俺なんてぐーたらでスーパー面倒くさがりやし(笑)

BlogもTwitterも見てくれてコメントくれる皆様がいるから頑張れてます(笑)

これからも頑張り続けるな(o^^o)



あ!!!

そや!!!

今週の土曜日やねんけど…

15:30〜クリークブロー演って舞台終わって客出しとか終わったら恐らく18時頃かな?そっから横の駅中野へ向かって舞台楽屋観に行くからお時間ある方で会話劇観たい!!って方は是非♪

仲良しのなみお(花奈澪)が出てる女4人芝居で有名な演目楽屋。

これ昔から演ってる演目やねんけど、これの男verもあればええのになぁっていつも思ってます!!!

{75D8FF8B-05AF-437A-9F08-3E1147D7EE22}




さてさて、明日は15:00〜クリークブロー演ったりますぜい!!

舞台楽屋も他の劇場で演ってるどの舞台よりもこっちみにきて良かったって思われる芝居します!!

最後に!

嬉しい事に僕等のCコース全公演チケットが完売しております(≧∇≦)

当日券は出る感じなので、当日券等のお問い合わせはバンタムクラスステージメールでお問い合わせ下さい(≧∇≦)

当日券お申し込みの際に"高木聡一朗扱いで"っておっしゃっていただけると嬉しいです♪


ほなまた\(^o^)/