アロハ〜\(^o^)/


本日も良い1日でした聡一朗です!!


事務所にて、打ち合わせしてから9月の舞台の顔合わせ、懇親会!!


すんげぇ濃厚な1日やったなぁ〜

全てが上手くいけばよいなぁ(笑)


事務所のレッスン場ひっさびさに入ったなぁ


6年前?くらいまではよくここでレッスンしてたなぁ〜


{83C53F97-004B-4FD4-959A-5F66FFE8F721}

懐かしい気持ちと頑張ろうって気持ちが…


事務所でこれからの話を進めてきましたよーーーー

もっともっと上見ないとアカンなぁホンマに。


そして9月顔合わせへ

覇権DO!で一緒やった、お母さん(夢麻呂)さんとーーー!!

{72D95F08-8F21-47BF-A599-C34C430560C0}

くっそ楽しみ♪


{68C583E0-554E-4278-A59C-707868B22B28}

明日は舞台"惡の華"の場当たりの1日やから早く帰ろうと思ってたのに結局こんな時間…^^;

楽しいと時間忘れてまうな^^;笑


てか今日の9月の顔合わせまでにまさかの舞台3本(笑)

共演者にめっちゃ驚かれました。


そらびびるな…笑

でも、どれも絶対に良い公演にする!!

観に来てくださるお客様、応援してくれる皆の為に!!!!!

とりあえず惡の華の劇場は初めてやから駅からの道案内をBlogにアップしようと思います^_^


{64C391BC-0045-42A2-8016-187F95BB4374}

ほなまた\(^o^)/

P.S.卓弥、福岡ツアーお疲れ様♪←大好きかw


~出演情報~


舞台