アロハ~\(^o^)/

今日の花粉はやられてました聡一朗ですm(._.)m

今日はマジきつかったぁm(._.)m


ずっと鼻水とクシャミと戦ってた笑


今日も朝から「透明少女」の稽古~

無声芝居のダンスの振りいれ。

この芝居にお客様に感情移入してもらえたら嬉しいなぁ\(^o^)

そしてそして、21~22時まで「森渉のニコジョッキー」生放送沢山の方に観ていただき、沢山のコメント、本当にありがとうございましたm(._.)m


久々の生放送たっのしかったぁ(≧∇≦)


{B5EF1B1B-35D5-4DA5-A5B4-64FB58C1813F}

タイトルが「渉のムチャレンジ」ってタイトルになりました\(^o^)/


沢山のタイトル応募ありがとうございます!!


そして、番組終わり…只今とある会に顔を出そうと新宿歌舞伎町にいます!

お店に向かう途中やねんけど、

「キャバクラいかがですか?」みたいな声かけより


「ギャンブルですか?」ってお誘い多くてめっちゃ怖いです笑

なに俺ギャンブラーにみえんの?



ほら今もギャンブルですか?

ってめっちゃ声かけられた(笑)


早く店に着いたいーーーー


ほなまた\(^o^)/