アロハ~(≧∇≦)

花粉症により、目が腫れてます聡一朗ですm(._.)m


この時期辛いな…


花粉症目薬を多用しすぎて目がシャバシャバやわ!!


{BD4B76E9-BBE9-47CC-9F27-376EEBA0FA76}

SAKURA稽古中に周りにいる方々と写真撮った!!

けど目がめっちゃ腫れてるのんわかるな(笑)

目腫れてブスやわ今日!!

外出たら目痒いし目よりなんか喉の奥が痒くなるなー今年わ。

マスク、眼鏡は外されへんな!!

めっちゃ眼鏡曇ってキモいけどなw



よしよし、今日のねこ軍議写真はどれつかお…


これにしよ!



{0B118E0F-A5F4-4D40-8EB6-B777A40E1FF3}


可愛い可愛い娘達、同事務所のさんみゅ~


左から

れいか(長谷川怜華)

まみ(野田真実)

みすず(西園みすず)


れいかとまみは12月の舞台"人猫はどいつニャ?"で共演してるけど、みすずとは初共演!


れいかはおミーちの方役

まみはミャーご姫役

みすずはいニャ姫役


れいかのおミーちは強くなってた12月よりも(笑)発言や言い合った時も!!!

マジで涙流しながら嘘ついてた事は忘れません(笑)

恐ろしい後輩です(笑)



そしてまみ!

なんと高木の演じた伊達まシャムねの奥様役!!!

{33512459-A42A-489C-B2E8-6491120BDD8F}

可愛い可愛いミャーご姫を演じてくれました!

我らが伊達軍はキャラ濃い人ばっかやったから、まみの柔らかいミャーご姫はかなりの癒しでした(笑)

さんみゅ~では妖精らしいです彼女。



そしてみすず!

みすずは共演する前から高木の舞台観に来てくれてたりしたから知っててんー!

彼女はお芝居好きなんやろな!!

お芝居好きが伝わってきます!芝居パートでもしっかり見せたい絵をしっかりと持っていたもんなー!!

そして、さんみゅ~のリーダーだけあって大人!俺より大人な歳下でした(笑)




さ、明日も稽古頑張ろうー!



今1番気になってる事…

オイル風呂ってなに?!?!

アロマオイルお風呂に入れるだけでええの?!?!


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台




3/16~3/21

SAKURA@両国Air Studio

高木聡一朗出演日

3/16   21:00~

3/18   18:30~

3/19    12:30~

3/20     18:30~

3/21     15:30~




4/9~4/17

透明少女@新宿村Live


高木聡一朗出演日

4/9   18:00~

4/11  19:00~

4/12   14:00~

4/14    19:00~

4/15    14:00~

4/17      13:00~

4/17      17:00~




5/25~5/29

HandsUp@新宿村Live


5/25     19:00~

5/26      14:00~     19:00~

5/27       19:00~

5/28        13:00~     18:00~

5/29         12:00~     16:00~