アロハ~(≧∇≦)


まだまだ絶好調な体調ではないです聡一朗です>_<


今日朝一でインフルエンザ検査に行って参りました!!

皆に移したくないからな>_<


鼻の穴に綿棒みたいなんをグサッて突っ込まれて検査。


結果は


















{3D8F97B7-5B8A-4C25-A7C7-10609759CAF2:01}


陰性でした\(^o^)/

よかったーーーー


せやけど熱出るんとかめっちゃ久々やし、よくよく考えたら東京へきて6年…

歯医者以外の病院に行ったのが初でした!!!

普段から丈夫やから行かへんねんなー俺(笑)

やからこそ今回のしんどさにはビビってます(・_・;


とにかく薬飲んで睡眠よくとってしかないよな!!


今日は病院でもろた薬と栄養ドリンクとバナナ2本食べて稽古しました(笑)

もう後は気合いで治してやりますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あ、Twitterで呟きましたが、

3,4,5月の出演舞台の情報解禁されましたね!!!!

どの作品も楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


また詳細は書きますね♪

先ずは目の前の舞台で最高のパフォーマンスをする!!!!!




本日のコメ返~

2/8日やから…8日!8番目の貴方!!!



梨子

無題:

風邪かわいそうに(>_<)
温かくして栄養と休息を十分に取って
お大事にしてください‼︎

A.こんなキツイ風邪ってか熱出るの久々過ぎてどうしたらええかわからへん(笑)

はい!出来るだけ睡眠時間をとろうと思います!!!


よし!今日も夜更かしせずに早く寝ます♪

栄養もしっかりと…って事で帰りにスーパー寄って野菜こーてこよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~

舞台


2016年2/18~2/21  吉祥寺シアター

集団as if~「守里の双眸

{6E123EC4-87C4-4C39-9FF0-25A56C3CC800:01}

↑追加公演2/21   11:00~の回も予約承ります!