アロハ~(≧∇≦)

今日は8時間寝たから…


しんどいです聡一朗です(笑)

昔と違って8時間とか寝たらなんか逆に疲れてる気がします(笑)

シモンズのめっちゃ高いベッドとか買ったら疲れが余計にとれるんかなとか考えてます( ̄▽ ̄)


あー明日朝早く起きれたら稽古前に整体いこーっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そうそう、やっと念願の掃除機を綺麗にかけました\(^o^)/

クイックルワイパーも出来たし上出来な1日(≧∇≦)

そして、やっと無くなりかけててやっと買えた!

洗濯洗剤、柔軟剤、手洗い洗剤(≧∇≦)

それと収納用のケース(≧∇≦)

幸せ( ´ ▽ ` )ノ



↑こんな生活必需品を一気に買うことに幸せを感じます僕(笑)


大抵買う時間なくてネットで買い物になるからお店で買えることが嬉しい♪笑

ネット買い物は便利なもので…近くのコンビニで受け取れるねんで?(≧∇≦)

めっちゃ便利な時代やね♪


せやけどさ、ほんまに生活必需品もネットで買うからさ、そこのコンビニにしょっちゅう行くねんな俺。


ヘアワックス、洗剤、歯磨き粉、シャンプー、トリートメント…

まぁあらゆる物を買ってコンビニで受け取るわけですよ。


あまりにもそこのコンビニ行き過ぎてキモいと思われてるかもわから、たまに自分の目で見て沢山買い込めることに幸せを実感( ´ ▽ ` )ノ笑





レーカン!振り返りは今日は誰にしよう…


今日は



{58DDE645-CCE0-43E5-BB3B-72BA74BCA835:01}

↑これはTwitterから拝借

{C73EC7DC-E1B2-4E07-BE7B-F82C47A7028E:01}


今回舞台版レーカン!にアンサンブルとして出演してくれた皆様ね!


かえで(湯浅かえで)

コギャル霊の母親も熱演

毎回泣かされてたな…

かえではね…この座組みで1番"音"の使い方が上手い!!

普段声優さんなだけあるわぁ♪

見事に母親を演じてました!音の使い方をどやって練習したら良い?って個人的にLINEでも聞きまくってごめんよ(笑)

そんくらい、悔しいくらい上手かった…


なほ(中山奈保)

なほはまさにムードメーカー♪

なほの明るさには救われたなぁ…稽古に遅れて参加したばっかの時も明るく接してきてくれてホンマに助かった…

人懐っこ過ぎる子犬ちゃんみたいな子(笑)

これからも一生明るいままでいてなっ!

劇中で印象的なんは、ヤンキーのボス(笑)僕のくせに口だけでめっちゃ弱いねん(笑)マジで笑ったなぁ!!!!あのヘタレな芝居(笑)






うめしょー(梅田祥平)

うめしょーにはマジで世話になったm(__)m高木が他の現場で稽古に穴あけてる間、代役たってくれたり、変わったところ報告してくれたり…自分も天海響の父親や黒子とかエロ猫とか忙しすぎるのにありがとうm(__)m

うめしょーは高木の事を知っててくれたし、すぐに仲良くなれたなー!

皆にもいじられキャラで…いじられキャラ俺だけじゃなくて助かりました(笑)

劇中で印象的なんはやっぱりお父さんね(笑)

妻の夕陽さんと初めて会った時の小芝居…好きやった(笑)




まこと(村田諒人)

めっちゃめっちゃめっちゃ優しくてええヤツ!!!

まことも代役とか変わった所移してくれたりお世話になりましたm(__)m

あんまり主張してこーへんけど、兵庫出身やから関西人!!

あんまり俺みたいに自分からガンガン発信せぇへん関西人やけど、そこがまた優しさを感じるなー!

劇中で印象に残るのは、地縛霊。

地縛霊の綺麗でカッコ良い声を出してるのがまこと!

まこととは、美味いうどん屋今度いくねん(笑)




あいちゅん(美月あい)

あいちゅんは劇中、子供の霊の声を出してるのが1番印象的やなー!!

あいちゅんも普段声の仕事の人やから上手やったなぁー!!

子供の声とか…俺声低いし絶対出されへんもんなぁ(・_・;

ホンマに声優さんってすげぇなぁ~って思ったわーあいちゅんと出会って!僕も頑張りますm(__)m

{B1B16326-B728-4B69-A27C-08A0CFCFDA5B:01}





ゆきちゃん(南優紀)

ゆきちゃんは…めっちゃ負けず嫌いやで多分(笑)

静かな闘志が滲み出てたなぁ彼女から(笑)

違うかったらごめん(笑)

劇中で印象的なんは、最後のダンス!!!

バレエみたいなん踊るんやけどめっちゃ美しいねん!!

あんなに綺麗に絶対俺踊られへん(・_・;


幕裏で、待機してる時にいつも踊ってるから幕裏からいつも見てました…←いやこれだけ読んだらストーカーやなw




ゆうな(葛山優奈)

優奈は16歳の誕生日を舞台上でお客様も含め皆でお祝いできました(笑)

レーカンのアフタートークで優奈を呼び出して、ダメだしをして凹ましてからの~舞台裏からケーキ登場サプライズ!!!

泣いておりました…

泣いてる姿をみておじさん泣きそうでした…(笑)

優奈はとにかくスタイル良すぎ!!!

170㎝はあるってゆーてたわ!細くて長身でモデルみたいな体型やからこれからはモデルの仕事とかでも活躍すんねやろなぁ♪

劇中の印象的なのは、パラパラを踊る時にギャルダンサーで盛り上げてくれるねん!!!

スタイル良すぎてめっちゃ目立ってました!!!

舞台ではめちゃくちゃ生える姿…めっちゃ羨ましい…m(__)m

{2FC57263-DF10-492E-91EE-9352FA31D90D:01}





ふうか(栗山楓薫)

え!まず名前がおしゃれw

漢字こんなんなんか!漢字カッコ良!!!!

せこいわこんなん!

劇中で印象的なんは、やっぱりヤンキーにカツアゲされる姿ね(笑)

あとは個人的にめっちゃ好きなんはオタクダンサー(笑)

癒し系の彼女は現場でも見るだけで癒されるような存在!!

まだ若いのにさ~包容力みたいなんめっちゃあるねんよ(笑)

絶対良いお母さんになります!!




しおり(須貝汐梨)

しおりはね、着付けできるから毎日帯をキツく結んでもらってましたm(__)m

自分でも結べるねんけどやっぱりここまでは自分では絶対締めれません!くらいまで締めてくれて…代返侍は着物やし着崩れしたくないし、しおりのお陰で毎日思いっきり暴れる事が出来ましたm(__)m

劇中で印象的なんは、これまたヤンキー!!

いつの時代やねんってくらいのロングスカートにセーラー服のザ・ヤンキー(笑)

でもね、この人アクションも出来るから体捌きが綺麗でね!!!

殺陣も習っているらしく、また別の現場でバリバリ殺陣で勝負したいなーー!!!




かりん(藤井佳琳)

かりんは大阪でのオーディション合格して、大阪から来た刺客(笑)

同じ大阪人としてワイワイしようと声かけたら人見知りなんでやねん!!!!!!笑

かりんも大人しい関西人やねん(笑)

高木に個人的にダンス移してくれたりめっちゃ優しい子^_^

まだ、20歳とかやのに…とりあえずめっちゃ落ち着いてんねん雰囲気も性格も(笑)

絶対俺より歳上やと思う精神年齢とか!!

劇中に印象的なんは、ゆきちゃんと一緒に2人で踊ってるバレエね!!!!

2人のユニゾンはとても美しく…こんなに綺麗なダンス踊れるねんやぁ20歳やのに…って脱帽でしたm(__)m

{4AD32238-2EEB-4016-B360-079BAE77EFDE:01}





ひろか(妹尾寛華)

ひろかもムードメーカーやったなぁ^_^

明るい人大好きや!!

{FFE85360-A12F-4544-AC40-10C34EE5C5AE:01}

この左前の人がひろかね笑

俺の携帯でめちゃくちゃとりまくりやがって…その仕返しに↑この画像載せたんねんw

劇中で印象的なんは、夢の中のゾンビ!!!!w

代返侍襲ってくるねんけどさ、マジでめっちゃ気持ち悪くて怖いねん←良い意味でやでw

ジワジワ近寄ってくんのうまいわぁ(・_・;

あと個人的に好きやったのは幽霊ダンサーのパジャマ姿w



アンサンブルとしての参加!!

ホンマに彼、彼女達無しでは成り立たなかった舞台です!!!!

ホンマにホンマに感謝してます!!!

皆、若いのに個性と実力もあって…そんな皆が支えてくれたからこその成功やと思う!!!!

また再演とか続編があったらまたご一緒したいな…m(__)m

そして、次はガッツリ絡もうな\(^o^)/



はい!!!

今日の振り返りでしたーーー!!



そして…今日部屋を掃除してからコタツを出しました…


ふふふふ


ダメ人間になる時期が来たな…

みかんこーてこよ…


ほなまた\(^o^)/

{DF8F5699-2B30-4FF1-9AAB-190FA8855B85:01}




~出演情報~

舞台

12/14~12/30


円盤ライダー第22弾
ノーキィディング

今度の円盤ライダーは
演劇×謎解き!!
クリスマスからド年末に
お客様を連れ回す未体験演劇っ。
ホテルで巻き起こるシチュエーション謎コメディー
どうぞご期待ください。


■会場
鴬谷ホテル シャーウッド
110-0003 東京都台東区根岸1-2-21

■日程
2015/12/14~30

12月
14日(月)19時
15日(火)19時
16日(水)19時
17日(木)14時
18日(金)14時・19時
19日(土)14時・19時
20日(日)14時
21日(月)19時
22日(火)19時
23日(水)14時・19時
24日(木)19時
25日(金)14時・19時
26日(土)14時・19時
27日(日)14時
28日(月)19時
29日(火)19時
30日(水)14時・19時


高木聡一朗専用予約フォーム

日時指定・全席自由/ワンドリンク付
☆前売3,700円 当日4,000円
☆お食事付きチケット(前売のみ) 5,200円
☆お食事・ご宿泊付きチケット(前売のみ・シングルのみ) 14,700円
※開演前はドリンクのみご注文いただけます。
※お食事は終演後のご提供となります。予めご了承下さい。
※ご宿泊チケットは7日前までにご予約下さい。
※ご宿泊の方でツインをご希望のお客様はお問い合わせください。価格は宿泊日等により変動いたします。