アロハ~(≧∇≦)

脚が痛いです聡一朗ですm(__)m


今日は1日舞台レーカンのダンス稽古でした(≧∇≦)


キャスト全員で踊ってる時は撮られへんからこれは後半の自主練の時間に撮った♪


{F0028BEA-DB45-49CA-8967-22513951FDBC:01}

{EAE26DFE-DFAC-49A5-90B9-04F3BAE5CE08:01}


女子の皆様…可愛い振り付けやしめっちゃ可愛いですよ~!!

アラサーの高木も…若い若い可愛い女子達とまさかの同じダンス振り付けやしもう色んな意味で必死です(笑)

{5B7B220A-0813-4045-9B3E-6D22964838E3:01}


現場はめっちゃ和気あいあい過ぎて稽古場楽しすぎです(笑)


でも↑の写真にもあるように、稽古終わった後でも皆、各々が台詞合わせたり、ダンス確認したり…

真面目なんす!!!そこが素敵なんす!!

ただ和気あいあいとしてるだけやなくて、しっかりやる事はしっかりやる!!

こういった稽古場が良い稽古場やとめっちゃ思います^_^

稽古場は遊びの場でも仲良くなる為の場でもなく、仕事場です僕等には^_^

若いのにそこら辺のプロ意識がしっかりしてます!!!!

意識高いので、今から良い物ができあがるって期待が個人的にはめっちゃ感じます♪♪




MOTHER少し振り返りコーナー!

{A3F099EF-7FE7-441F-B4D9-2F958077BD44:01}


はい!!静ちゃん事、大石静江役を演じました

みう(五戸みう)

小学三年生のみう。


舞台上で歌を歌うねんな!!

ふるさとと野バラって歌をね!

出番の前ギリギリまでいつも練習してたな^_^

凄く凄く頑張っている姿に感動と、自分も頑張らなアカンな!って力を貰いました(≧∇≦)

みうは地方公演も一緒です(≧∇≦)


一緒にいて気づいた事は


小学三年生の女の子ってオトナです思っているより(笑)

考えも本当にしっかりしてて、そして、子供と思って接していると失礼なくらい女の子(笑)

勉強なりました!

そして、みうのような娘が欲しいと強く思いました(笑)


俺、小学三年生の時とか絶対こんなオトナちゃうかった自信あるわー笑


小学三年生の頃はまだ山口県人やったし、純粋に何も考えてへんかった時期やのにすげぇなー(笑)


娘を持ったら、子供と思わずに接しなんなアカンなぁ~と強く思いました(笑)


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


10/7~11/1

舞台




東京公演日程@天王洲銀河劇場

10/8   18:30~

10/9   14:00~

10/10  18:30~

10/11   14:00~

10/12   16:00~


山梨公演@コラニー文化ホール

10/20    18:30~

愛知公演@愛知芸術劇場

10/24     14:00~      18:30~

10/25     14:00~



岐阜公演@岐阜市文化センター

10/27     18:30~


大阪公演@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

10/31    14:00~      18:30~

11/1       14:00~


{70D7D917-106D-4292-AEEC-16DFBA9EA720:01}




11/11~11/15


レーカン@日本芸術専門学校大森校劇場

11/11   19:00~

11/12   19:00~

11/13    13:00~      19:00~

11/14    13:00~       18:00~

11/15     13:00~       18:00~