アロハ~(^∇^)


今日は朝早くから近所の神社二社参ってきました聡一朗ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


趣味やからな、神社巡り(笑)


朝早くの神社は、肌寒く、せやけど空気が澄んでて凄く心地よい空気で沢山良い風を身体に取り込ませて頂いた♪

銀杏も沢山あり過ぎて臭いとかヤバかったけど(笑)


木漏れ日の光の加減とか絶妙で清々しくてめっちゃ写真とか撮りまくりたかったけど神社の中では写真撮らへんってよくわからへん信念があるから撮りませんでした(笑)

神社は神様の家であり庭やから、ほら!

家とか庭とかに入ってこられて写真とか撮られたくないやん人間やったら(^^;;笑

そんな理由(笑)


朝からしっかり参ってから歯医者行って、

舞台Mother   A班の初日やから!!って真っ青な空を写真撮って

↓↓↓


@soichiro_t: 雲ひとつない青い空(≧∇≦)

舞台Mother初日に素晴らしい天気!!!

高木出演のBチームは明日が初日やけど、Motherの幕は今日から開きます!!

一人でも多くの方に。

http://t.co/zJIyE0zmKO
http://t.co/ZZinlC7rhO

{4E6CB1E2-989B-4453-9C45-179B536B428A:01}


↑↑↑

ってA班の集合写真使ってちょいとカッコ良さげな事呟いたのに




よくみたら空に雲ひとつあって


{213908A3-1602-4376-9666-F85C2F417DC4:01}


@soichiro_t: あ、雲ひとつあった…笑

けどMother Aチーム初日おめでとうございますm(__)m 


↑↑↑

って呟き直して、仕事行って、帰りに行きつけの喫茶店で台本を読んでます。

ウインナーコーヒーのみながら(笑)


{5E12865C-8FEE-46BA-AE85-548C54784DA9:01}


そうそう、今日Tweetしたんですが、本日の19~舞台『レーカン』のチケット先行発売が開始されましたm(__)m

先行発売で、CNプレイガイド?な為発券には手数料がかかるので、ご注意下さいねm(__)m


まぁでも、とりあえずは一つ一つ。


明日のMother、Bチームの初日に全力を注ぎたいと思います!!!!!



明日の終演後ですが…

高木は終演後の挨拶この辺に出てくるよー!!

って場所をTwitter、Blog等で言いますね♪


一人でも多くの方にお礼を言える所を探します!!!

家帰ってお風呂はいって美顔器してからパックしてから寝ながらエステのスイッチを入れて寝ます(笑)



ほなまた\(^o^)/

※Motherは当日キャンセルの場合も座席料かかってしまうのでお気をつけください。


~出演情報~


10/7~11/1

舞台




東京公演日程@天王洲銀河劇場

10/8   18:30~

10/9   14:00~

10/10  18:30~

10/11   14:00~

10/12   16:00~


山梨公演@コラニー文化ホール

10/20    18:30~

愛知公演@愛知芸術劇場

10/24     14:00~      18:30~

10/25     14:00~



岐阜公演@岐阜市文化センター

10/27     18:30~


大阪公演@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

10/31    14:00~      18:30~

11/1       14:00~


{70D7D917-106D-4292-AEEC-16DFBA9EA720:01}