アロハ~(≧∇≦)


今日はいつもより2時間くらい多く寝れたからめっちゃ元気です聡一朗です♪

睡眠時間短くても元気な方々多いけど、ホンマに羨ましく思うわー!!!

高木はしっかり睡眠時間とらんなアカンタイプやからなーーー!!

誰が偉い人等が2時間くらいの睡眠で8時間分の睡眠がとれる!!!!!

みたいなマシーン開発してくれへんかなぁ…




てか昨日のiPadの話。


やんなやんなー!

どっちが払うねんって感じやけど、やっぱ学校側やんなぁ!

その辺また中学生に聞いとくね詳しく(笑)


嬉しい事に日々仕事で忙しくしてる。

けど、何か忙しくなればなるほど、今まで以上に色々焦る…

何でかわからへんけど焦ってて心が休まらへん(^^;;


仕事は忙しくなってきてんのに、、、自分のキャパが足りへん気がして


今多分僕にとってめっちゃ高い壁が出現している気がします。


この壁全部しっかり越えたら…

先は明るいんかな!!!!!

壁の向こうはどんな景色が待ってるかはわからへんけど、登る努力をし続けやんなアカンよなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ホンマに高い壁やわ~~(>人<;)


毎日Blog書くのんぶっちゃけ大変やけど、このBlogを書く事によって応援してくれる皆との距離を近くに感じる事ができて、Blogを書くのが大変やけども書きたくて書きたくて仕方なくなる(^^)


皆のコメント、イイね!

ホンマに嬉しい!


まだまだホンマに未熟なので、不安でしゃあないわ色々と(笑)






アカンアカン!!!!!!!!


何か愚痴っぽくなってしもたΣ(゚д゚lll)


そんな時には美味いもの食べて切り替えよう!!!


って事で、美味しい美味しい比内地鶏と言う素晴らしい鶏肉を頂いたので、焼いてみた\(^o^)/


{6D6F7922-327D-47BD-96AC-C23B8B07A4CB:01}


肉汁パネェな(笑)

めっちゃ肉厚なモモ肉!!


下味に鶏出汁の素と軽~く表裏に塩ふって、ターメリックをまぶし…最後に刻みパセリで弱火でゆっくり焼いてみた♪♪

うん美味( ´ ▽ ` )


↑こんな肉厚なモモ肉焼く時にいつも悩みやねんけどさ、

肉厚やからゆっくり弱火で焼かんな火が中まで通らへんねん(^^;;

せやからいつも僕は、弱火である程度焼いてから電子レンジで温めて中までしっかり火を通してるねん!!!

でもさ、なんとなく、フライパンだけで焼けたら嬉しく思う。

電子レンジに入れる事によってなんとなく何かの素材の栄養素が失われそうな気がしぃひん?笑


鶏肉を包丁で叩いて切れ込みは入れてるねんけど、肉厚な為、やっぱり火が通りにくいねん!!!!


細かく切ればええねんけど、肉厚のままバクッと食べるのんが美味しいやん?笑


料理得意な方々、肉厚な鶏肉を焼く時に、しっかり中まで火を通すんどうやってますか??!!!?!?!


是非教えてくださいm(__)m





ほなまた\(^o^)/



~出演情報~


10/7~11/1

舞台




東京公演日程@天王洲銀河劇場

10/8   18:30~

10/9   14:00~

10/10  18:30~

10/11   14:00~

10/12   16:00~


山梨公演@コラニー文化ホール

10/20    18:30~

愛知公演@愛知芸術劇場

10/24     14:00~      18:30~

10/25     14:00~



岐阜公演@岐阜市文化センター

10/27     18:30~


大阪公演@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

10/31    14:00~      18:30~

11/1       14:00~


{70D7D917-106D-4292-AEEC-16DFBA9EA720:01}