アロハ~(≧∇≦)


喉が痛いっす聡一朗です(^^;;


日々、教練や筋トレで叫んでるからな(笑)


自分の出番がない時は皆様から頂いたのど飴をいつも食べてます^_^


ありがとうございます^ ^


当時の方々も毎日毎日声張ったりしてて、喉も枯れてたんやろなぁって毎日の教練とかで感じます。


少しだけ…ほんの少しだけですが、特攻隊の気持ちがわかるような気がします。

勿論、あの当時の方々にはまだまだまだまだ全く及びませんね全てにおいて。


あの当時の方々の気持ちにはぶっちゃけ、どうしてもなれないとは思います。

"死"と言うものを目の前に感じたことがない…戦争というものを体験したことはない。


でも役者として舞台に立つから、勉強して毎日教練して少しでも、一歩でも何かあの当時の方々に近づく努力はし続けます!



さてさて、本日は…これまた可愛がって下さる大先輩の女優さん、河野うさぎさんから、沢山のコロッケとメンチカツの差し入れ(≧∇≦)


{1513AB82-203C-4E3B-93EF-3824005A3565:01}


↑うさぎさん演じる"お母さん"の芝居ね


"神がかってます"(笑)

稽古場で、このうさぎさんの芝居だけで涙出るレベルです!!!!!


いやいや大袈裟ですやん!

って思った方!!!!


劇場で確認してみてくださいm(__)m


うさぎさんの芝居、空気感大好きです!!!!!




俺もうさぎさんみたいな空気感を出せる人間になりたいです。


尊敬できる先輩が沢山沢山いる現場に毎日居れる事に感謝です!!



{97FF5645-9897-4219-8235-33D0F90970D8:01}


めっちゃ明るいおもたら今日はスーパームーンやったなそういや!!!


なんかスーパームーンみながらお財布振ってお金持ちになりますように。みたいな事をお祈りしたら金運があがるそうな!!!!!!


これはやるしかないな…


家に帰ったらマンションの屋上上がって少しでもスーパームーンに近い位置で財布振り回して来ます(・ω・)ノ笑


{26DCF2B1-0426-4E7C-A3D4-2DBBAAF9490A:01}


この頃の方々が、平和を願って亡くなって下さったお陰で…


今の↑こんな平和ボケした僕みたいな人間がいますm(__)m笑


{4AE26E23-216F-4FAF-985C-13122C6074C0:01}

マンションの敷地にある大きい金木犀。

大好きな匂ひ♪



ほなまた\(^o^)/



~出演情報~


10/7~11/1

舞台




東京公演日程@天王洲銀河劇場

10/8   18:30~

10/9   14:00~

10/10  18:30~

10/11   14:00~

10/12   16:00~


山梨公演@コラニー文化ホール

10/20    18:30~

愛知公演@愛知芸術劇場

10/24     14:00~      18:30~

10/25     14:00~



岐阜公演@岐阜市文化センター

10/27     18:30~


大阪公演@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

10/31    14:00~      18:30~

11/1       14:00~


{70D7D917-106D-4292-AEEC-16DFBA9EA720:01}