アロハ~(≧∇≦)



今日も1日汗だくでした聡一朗です(>人<;)


いや~今日の軍事教練は、頭ボーッとして倒れそうやった(・・;)

お昼ご飯いっぱい食べたのんもあって吐きそうやったし(笑)


今度から教練前は腹一杯に食べないようにします(・・;)



でも稽古してたらお腹が減ってきた…


本日は…そんな中、大先輩の東てる美さんが稽古場にいらっしゃってなんと大量のおでんの差し入れを頂きました!!!!!!!!


{934212F8-9D08-4F2F-B3E7-123E0014736A:01}


大きいお鍋2つ分!!!!!!


いやーーーーー味美味しすぎてびびるレベル!!!!


ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



{98813630-3AE5-49C0-9482-49932E057F1D:01}


↑牛すじ、たまご、ウインナー、タケノコ、さつま揚げみたいなやつ(笑)

めっちゃ美味しそうやろ?!(≧∇≦)


これね、これを高木によそってくれたのんは…



{5C18D7E0-C3C9-48D6-A98C-46659E7FF6CE:01}

可愛やろ?(≧∇≦)

大石静江役のみうちゃん(五戸みう)

9歳の小学校3年生♪

今日も一緒に芝居してて、めっちゃ可愛かった♪♪

顔も声も仕草もめっちゃ可愛すぎて、おじさんメロメロです(笑)



今日から稽古場が変わり、実際のサイズ、セット、衣装での稽古が初まり、さらに気合が入っております!!!!!

東京、大阪、名古屋、山梨、岐阜と色々と周るので、舞台『Mother』ってすげえな!観に来て良かったな!

って思われる作品にしないと…ってか絶対する!!!!


なので、お時間合う方は是非是非観てやって下さいm(__)m

観て良かったと必ず言わせてみせます!!!!!!


時間が高木の出るB班には合わへんのよ~って方がいらっしゃったらA班でも全然良いので是非♪


そんくらい、両チームとも魂削って芝居に打ち込みます!!



こんなけ、毎日気合いいれまくりの日々、体調もしっかり管理しないとな!!

普段から美容と健康に良いものは取り入れる人間、高木聡一朗が今1番気になってるもの。それは








{6577F6C7-5B0E-4342-87EB-8B8320683CCE:01}



ぬか床!


ぬか床作って色々野菜を入れて、毎日ぬか漬けを食べるようにしようかと思っております!!

いやマジです(笑)

野菜の栄養もそのままいけるし、ぬか漬けする事によって増えるビタミンもあったり、何よりも乳酸菌の数がヨーグルトの10倍くらいあるそうな(≧∇≦)

こんな健康に良さ気なもの、気になって仕方がない(>人<;)


ぬか床セットみたいな物も売ってるそうな!!!!!!!

ぬか床が家にある俳優…

うん。面白そうやない?笑



ほなまた\(^o^)/



~出演情報~


10/7~11/1

舞台




東京公演日程@天王洲銀河劇場

10/8   18:30~

10/9   14:00~

10/10  18:30~

10/11   14:00~

10/12   16:00~


山梨公演@コラニー文化ホール

10/20    18:30~

愛知公演@愛知芸術劇場

10/24     14:00~      18:30~

10/25     14:00~



岐阜公演@岐阜市文化センター

10/27     18:30~


大阪公演@梅田芸術劇場シアタードラマシティ

10/31    14:00~      18:30~

11/1       14:00~


{70D7D917-106D-4292-AEEC-16DFBA9EA720:01}