アロハ~(≧∇≦)


稽古終わりで腹が減りすぎです聡一朗です(>人<;)


あーーーーーーー


稽古前にコンビニでこーた

焼鳥の"モモ"と"ぼんじり"しか食べてへんから腹減ったーーーー(>人<;)


何食べよっかなー!





そうです!!!!


聞いてくださいお知らせです(≧∇≦)


『sukisuki スナック3』

高木はBチームに出演ですが、


なんと!!!!!!





Aチームにも出る事になりました(^∇^)



sukisukiスナック3には


日替わりゲスト枠があり、日替わりゲストに選出されました!!!!!!


日程は


{14DB677D-245D-48CF-AA78-7AD230D5C81C:01}


9/10  18:30~

9/14   15:30~


です!



わかります…???





まさかの初日と千秋楽囧rz


何この責任の重大さ囧rz

もう只々怖いっす囧rz

マジで恐怖っす囧rz



でも頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そして、ただいま、新宿二丁目にて先輩の日出郎さんのお店にお邪魔させて頂いてます♪♪

楽しすぎて笑いがとまらへん(笑)


{607E548C-31DA-45DC-8F63-E23928CB90EB:01}

左から

元宝塚ジェンヌ、仲良しのつぶさん(都布良ひとみ)

ハリウッド俳優の泉原さん(泉原豊)

高木

日出郎さん


豪華すぎる先輩方に可愛がって頂いてて幸せです\(^o^)/


でも明日朝一から撮影なので、泣く泣く帰ります…


ほなまた\(^o^)/