アロハ~(^o^)


本日は若人達にいじられまくってたわたくし聡一朗です(^^;;



てかさ、俺、雨男ってか…絶対空から俺の行動神様がみてるような気がすんねん最近特に!!!!


今日も空模様が怪しくなってきたから急いで移動してて、銀行に用事あったから寄って…

銀行の用事なんてたかが5分くらいやったんやで?!?!


約5分後に外でたら、さっきまで怪しい空模様なだけやったのに、外に出た瞬間


{7D422F9D-D142-4470-B936-F8F698529B8A:01}


{B099E5B7-D2A6-497B-8184-79B2D4931256:01}

急にゲリラ豪雨>_<



傘さしててもめっちゃ濡れるレベルの雨>_<


んで目的地に着きそうなったら急に止む…


日々↑こんな事が起こりすぎて、絶対空から俺の行動みてるわーって思ってしまいます(笑)




そうそう。

今日ね、若人達と話す機会がありまして…


17歳男、23歳男達と。

たまたま音楽の話になって


若人『高木君ってどんな曲聴くん?』


高木『えっとなー日本人なら~』


若人『待って!あてる!今年29歳の歳やろ~…』



なにやらめっちゃ考えとる…





若人『わかった!!!!!!!米米CLUBとか!(^O^)』




高木『いや古いわ!!!!!!失礼か!!!!!』





若人『んーーー誰かなぁ…加藤ミリアとか?!いや、新し過ぎるか…』


高木『いやええやろ!そこはええやろ!何聴くかは俺の自由やし加藤ミリアも聴くわ!』



そんなこんなで色々話してるうちに…



高木『あっ!!!!!俺の世代に流行ったアーティストで今でも聴くのんあんねんけど、これは是非あててほしい!バンド系やねんけど、今の若人達わかるかな?????』


若人達はやたらと色んな名前を出すけど全然当たらへんから答えを教える事に。


高木『正解は…GOING STEADY(ゴーイング・ステディ)\(^o^)/』


ゴイステね!ゴイステ!!!!!\(^o^)/


もう中学時代にめっちゃ流行ったし今でも懐かしくて聴いてテンション上げてる( ´ ▽ ` )










若人達『……え……全然知らん。』







えっ!!!!!嘘やんゴイステ知らへんのん今の若人達!!!!!!!

めっちゃジェネレーションギャップなんやけど(._.)


インディーズバンドやけどめっちゃ有名な気がしたんやけど!!!!!


しかもその若人達、音楽色々聴くから詳しいっすよー!とかゆーーてたやん!?

え!

マジで知らへんのんショックやねんけど(._.)





なぁ…皆は…ゴイステわかるよな…?


ほなまた\(^o^)/