アロハ~(≧∇≦)


今寝落ちしてて目覚めました聡一朗です!!


昨日久々の休みではしゃいで、最後にまた雨でびちゃびちゃになってやられたのか、本日は体調がめっちゃおかしいです>_<


今日朝からもずっと調子が悪く…身体が悲鳴をあげてます>_<

なんや急に情けない…>_<

朝の現場はやり遂げましたが、夕方からの

舞台『MOTHER』の顔合わせは病欠させて頂きました。

もうええ歳の大人が、前日遊びに行ってて次の日に体調を崩すとか本当に情けないです!

稽古始まる前の大切な会を、遊びに行ってて病欠。

社会人としてダメですね。

こんな弛んでたらダメです。

心を入れ替えてMOTHERにも全力で取り組みさせて頂きます!

関係者様方、最初からご迷惑おかけしました。




明日の稽古もあるから完治させる為にもう寝ますm(__)m


ほなまた\(^o^)/


{30B93488-955C-4BED-AC58-5B5BE05BB2B5:01}

↑Facebookで将来の稼ぎを出してくれるやつみたいなんやった。

100億も稼げんのか俺…頑張ろ笑