アロハ~( ´ ▽ ` )


今日は3リットルくらい水を消費しました聡一朗です>_<


こんなけも身体の中の水が入れ替わったって考えたら気持ちいいな~


身体はしんどいけど>_<


ダンス稽古でずーーーっと汗とまらへんくて、終わってしばらく裸でうろついてましたが全くひかへん!


帰りの電車でも汗とまらへんくてずーーーっと拭いてました>_<


{456DA59C-E724-4F8F-8C18-A036530189EB:01}


瀬戸口くん(瀬戸口弘樹)と!


瀬戸口くんとめーーーっちゃ久々に仕事するのん楽しみ!

何年前やけ??

3年前くらいにラジオのゲストに来てくれたぶりかな?


楽しもー!


8/8,9のイベントですー!

また詳しく書きますね♪



汗かきまくって塩分もめっちゃ失ったからこんな時間ではありますが、

塩サバと味噌汁を食べます♪


{C94798EE-A9AA-40BA-87CE-341477ECD1EF:01}


はーーーー疲れたーーー


風呂入ってマッサージ機して寝よっと(≧∇≦)



地図から消された島振り返りのコーナー\(^o^)/


今日はこのシーン↓



{0212FBF7-027D-4360-AAAC-5D7D7194816E:01}


高木演じる伝太郎が腕相撲で宏に負けたところ↑


伝太郎は今まで腕相撲負けたことが無かった青年やったのです!

それが…毒ガス島で働いてた為に…知らない間に身体に異変が…


腕に思うように力が伝わらず、まさかの初黒星のシーン!!

皆こんな顔で芝居してたんや(笑)

皆の『えっ!?』ってリアクションええな(笑)


そしてそして、腹筋は終わったが、せっかくやし、日々続けていこうと思います♪


明日もダンスに台本に…頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ほなまた\(^o^)/