アロハ~(≧∇≦)


今日はいよいよ待ちに待った小屋入りDAYでした聡一朗です!


なんやかんやの初シアターグリーンBIGTREETHEATER!!


今日は朝から搬入と建て込みもしました♪


{E6D27182-432D-4095-9F37-44CC0F4E12DC:01}


もう本番やぁ~って感じがヒシヒシと感じる。

そして!!!


恒例?!?!



駅から劇場までの道のりBlog~(≧∇≦)


需要がある、ないに関わらず、駅から劇場までの道のりを勝手に書いちゃいます(笑)


まず…


シアターグリーンBIGTREETHEATERの最寄り駅は池袋駅!


池袋駅東口を出ます。


{6C5F3A1F-37B3-4F15-8510-5CBC3703ADE3:01}


↑東口を出て目の前のこの横断歩道↑をドン・キホーテがある道へ渡ります。


ドン・キホーテを正面に見て、右へ歩きます!

真っ直ぐ歩いてると



パチンコ屋さんが見えてきます。


パチンコ屋さんを左へ


{5ECC0D8C-1A28-4337-B2AC-4D043F4C70E4:01}



パチンコ屋さん見落としてもうても


目印としては、道を挟んだパチンコ屋さんの反対側には


{C2553A11-0E60-45CE-B2E3-F5A98EC1BDBA:01}

↑スターバックスコーヒーさんや、無印良品さんがあります↑




パチンコ屋さんを左に曲がって歩くと


{F80ED360-8470-4C05-A4E2-E4BBCAEC2FFA:01}


↑こんな道に出ます。

↑目印は吉野家さんとカフェベローチェさん↑


吉野家さん、カフェベローチェさん側に渡り右へ!

{4D0207AA-6CAA-4438-A7D4-BCCDAAA34983:01}

と言うか、↑この工事中の場所を矢印のように左へ曲がると(カフェベローチェさんの並びに↑この工事中の場所があります。と言うか見えます)




{C21CE0E4-1EBC-4A77-A4AA-03AA58E4ACCB:01}

↑キターーー


↑シアターグリーン通りと言う道↑


{BD762EC8-00B0-4D97-8C31-03B5C2E0F1E5:01}

に真っ直ぐ。

{54FE392A-DDAB-4E94-9640-79D9A85316DF:01}

シアターグリーン通りと言うだけあってシアターグリーン通り沿いにあります。


因みに


{70A04CAA-E734-4CB3-89B0-F4687700A814:01}

↑駿台予備校さんの右斜め前です↑


駿台予備校さんの目の前はお寺さん。

そのお寺さんの横にシアターグリーンが!!


シアターグリーンには三つの劇場がありますが、シアターグリーンBIGTREETHEATERは一番右の劇場です(≧∇≦)

{C2E964D5-DA0F-45F4-9ABF-12EB3A0FC2FE:01}


チラシ貼ってあるしお間違いのないように♪


池袋駅からの所要時間は…10分弱くらいですかね女性の足でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


↑こんなんわかりにくいわい!

ってお方の為に住所も載せさせて頂きます!

劇場所在地:〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-20-4  シアターグリーンBIGTREETHEATER  




以上!!!

勝手に道案内Blogでした(笑)



そしてそしてー!

舞台『地図から消された島』


からチケットをご購入の方へ。

感謝のお気持ちとして

高木聡一朗専用予約特典をご用意させて頂きます(≧∇≦)


今回は夏真っ盛りなので食べ物はやめました(笑)

細やかですが、終演後にお渡しさせて頂きます!!

終演後に、衣装を脱いで着替えて、汗だくの身体を拭いてからなので、直ぐに出れるかはわかりませんが、

劇場出たら目の前にある

{06C02D44-FEA9-4D5E-BCA1-50BFE36D200C:01}

{F0E0BEEE-A1F9-4010-B019-E0EE0354252A:01}

↑このポールの所に必ず出てまいりますので(≧∇≦)


そして、当日券で来て頂いて、受付で

『高木聡一朗扱いで!』とおっしゃって頂いたお客様!!!

受付で確認させて頂き、お渡しさせて頂きます(≧∇≦)


因みに終演後の面会時間はあまり時間がない為、写真、サイン等は時間の無い方優先で。

もし時間に余裕あるよ!ってお方は

シアターグリーン横にあるって言ってたお寺の横、駿台予備校さんの目の前の建物の↓

{1C9BD80C-B073-4525-83A4-98997406D6B5:01}



↑この位置でお待ちいただけますとここで、写真、サイン等対応させて頂きます。


勿論お時間ある方だけで大丈夫なのでご無理はなさらず>_<


1人で待ってて不安やわぁ…あってんのかな…って場合、周りに誰か居る場合は『高木聡一朗待ち?(聡一朗ファミリー?』って聞いて頂くと、聡一朗ファミリーの方々は優しい良い方ばっかなので、答えて下さると思います♪




さぁて、明日は1日めーーーっちゃ大変やから早めに寝ます♪



おやすみーーー♪


ほなまた\(^o^)/


P.S  髪の毛を切ったのですが…何故かキャストの皆に『中学生みたいやな』って言われて何故かめっちゃ笑われます。

髪の毛短くなったらそんなにおぼこいんか…笑




今日の腹筋

510ー100=410








~出演情報~





舞台


7/29~8/2


地図から消された島 @シアターグリーンBIGTREETHEATER


高木聡一朗専用予約フォーム


7/29   19:30~


7/30   14:00~     19:00~


7/31   14:00~      19:00~


8/1     14:00~       18:00~


8/2      12:00~       16:00~


出演者:森田兼史/しるさ/横井寛典/髙木聡一朗/三上竜平/奥山洋文/小川哲也/斎藤一希/竹田直央/鈴木聖奈/萩原鈴/木部遥可/大嶋美央/井場景子/MINO/田中智也

チケット :前売¥3,800/当日¥4,300

 

 TV