アロハ~(≧∇≦)


地図から消された島稽古終わり、とてつもなく眠いです聡一朗ですm(__)m


やべぇな…まだまだ意識高く上目指して行かなアンジールには勝たれへん^^;

毎現場毎現場、成長しやんなアカンからなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



"地図から消された島"

広島県大久野島。

別名"毒ガス島"とも呼ばれた場所。



大久野島「地図から消された島」や「毒ガス島」などと呼ばれ、第一次世界大戦以降の化学兵器製造の実態を今に伝えている。また近年では多数のウサギが生息することでも知られ、ウサギ島とも呼ばれる。うさぎたくさん。 

{1CB3088B-4017-420E-850E-CCBC738D4610:01}


すげぇ存在やなぁ…

毒ガスを密造していた場所なので、地図から消されたんです。

敵軍の標的にもなりますし、国として隠してたそうです。

凄い過去やな。

この島で生きる人間たちのストーリー。


そんな中で生きる嫌な奴役の高木。

精一杯生きます!!!

アンジールの石井巡査のように、良いところも嫌なところも全て受け入れて演じようと思います!!!!!





そして、話変わって、本日稽古前には友人とランチへ!!!


前から行きたかった南青山の鳥政さん!!!

南青山にある有名な焼き鳥屋さん(≧∇≦)


鳥制のランチは3種類オンリー。

焼き鳥丼、焼き鳥定食、ラーメンセット。




なんで焼き鳥屋でラーメンセットやねん(笑)


って思うけど、結構周りの方々頼んでました(笑)


高木は勿論、一イチ押しの焼き鳥丼っしょ(≧∇≦)



{3D770BBE-A5FE-4798-AB85-17419EC35BBC:01}

モモ、ネギマ、レバー、つくね、大きいサイズのモモとお吸い物とお漬物。

めっちゃ鳥のお肉の質が良くて美味(≧∇≦)

女性の場合は量が多いかもやからご飯を減らしてもらうことをオススメしまーす!!


因みにレバー食べられへん人の場合は別の何かを焼いてくれます!!!


からの表参道のカフェ。


{1B6D22AF-3B14-4272-9E0B-F5C7AE884678:01}


オシャレか!

リア充か!

鹿か!



珈琲を飲んで話して稽古へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1日有意義に過ごせました(^_-)



そして!


昨日迷いに迷った苔玉からの木ね!!!!!


昨日のコメントで、

『木が大きくなったら高木も庭付きの家買えばええやないかい!』

みたいなコメントに感化されて、


『あ!そやな(^_-)』って良い目標が出来たから渋谷のLOFTに買いに行ったら











ない。

苔玉からの木があらへん。

せっかく決意したのに>_<


明日、仕事の前か合間に別のLOFTいきます>_<


また買ったらUPしますね(^_-)



ほなまた\(^o^)/



今日の腹筋

2010ー100=1910

おぉー!千代になったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



~出演情報~





舞台


7/29~8/2


地図から消された島  @シアターグリーンBIGTREETHEATER


高木聡一朗専用予約フォーム


7/29   19:30~


7/30   14:00~     19:00~


7/31   14:00~      19:00~


8/1     14:00~       18:00~


8/2      12:00~       16:00~

 

 TV