アロハ~\(^o^)/


アンジール稽古終わりました汗いっぱいです聡一朗です>_<


そして、今皆で中華屋でご飯たべてましたー!!!


まだ皆は食べてるけど、高木は別件で抜けて今から移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今お店から出たらポツポツ雨が降ってきたやないかい((((;゚Д゚)))))))


しかも今、、、

光った((((;゚Д゚)))))))

音なった((((;゚Д゚)))))))


雷やーーーー((((;゚Д゚)))))))


これめっちゃ雨降ってくるパターンちゃん今から>_<



ひゃーーーえらいこっちゃ!



あ、そう、今日からキャストの竹内さん(竹内緑郎)と日替わりゲストの麻草さん(麻草郁)が合流\(^o^)/


{D9000F09-840B-406E-B5BB-7A0F1352204D:01}


真ん中の白いハットの恐ろしい方が竹内さん。

青いハットの方が麻草さんです!!


大阪の西成区がモデルの物語やから↑こんな強面な方々も出演されます(^_-)


竹内さんくらいのベテランさんになるとホンマにオーラが違う(笑)


凄いオーラが観れるから、楽しみにしててください(≧∇≦)



そして、今電車の中でBlogを書きながら外をみたら










土砂降り((((;゚Д゚)))))))


ホンマにやばいやないかい雨!!!!!


そんで今おりたよ。


雨が可笑しいくらいた降ってるよ。


傘今日に限って持ってへんよ。

雨降ってへんくても最近持ち歩いてたのになんでだよ。


雨男すぎるよ。


駅から目的地まで徒歩8分程。


土砂降り。



走ったら5分くらいだよ。


こんくらいの強さの雨やったらそんなガチで走られへんよ。


駅の中でBlog書いてたら傘を持ってお迎えに来てくれてる幸せなカップルや夫婦が沢山いるよ。


皆幸せそうで羨ましいよ。


……



もう決めたよ。


走るよ。



高木、タオル被って走るよ。



大雨の馬鹿野郎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ほなまた\(^o^)/


今日の腹筋

4510ー100=4410



~出演情報~





舞台


7/1~7/5


映日果  アンジール  @遊空間がざびぃ


7月
1日(水)19:00
2日(木)13:00 / 19:00
3日(金)19:00
4日(土)13:00 / 18:00
5日(日)13:00 / 18:00


チケットは5/31~販売開始




 

 TV