アロハ~(≧∇≦)

眠すぎて背中が汗ばみます聡一朗です笑

疲れで完全に汗腺いかれたパターンやわ笑


今日は渋谷と逆方面…

新選組・オブ・ザ・デッドが改めて終わったと実感しますm(__)m



舞台『ザ・ボイスアクター』が終わり、舞台新選組・オブ・ザ・デッドの現場へ合流し、合流してから役2週間後には大阪公演初日のスケジュールで、息つく間も無かった為に、今日は昼過ぎまで寝れた事が嬉しい^ ^


昼過ぎまで寝て起きて見渡した自分の部屋は…汚過ぎて病んだ(笑)

舞台本番中は劇場→家→風呂入って即寝→劇場の繰り返しで洗濯物やら、これは嬉しいねんけど、頂いた物で部屋がいっぱいになってまう!!



今日は家には23時ごろには帰れると思うからそっから眠過ぎるけど片付けようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



今回の公演でも高木は結構グルメですね!って言われました(≧∇≦)

グルメってか食べることがめっちゃ好きなだけやろうけど(笑)


そんなわたくし、、、仕事終わって1人でご飯へむこてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


東京のこれまた美味しい店がめっちゃある人気スポット!!

新橋と銀座の間にある通な通り


『銀座コリドー通り』


美味しそうなお店見つけたから今から入ります(≧∇≦)


{1CC8A353-0720-4B0E-BA56-1AD19DF292E5:01}


あ、そうです!!!!

情報を公開致します(≧∇≦)


7/1~7/5

舞台『映日果 アンジール』という舞台に出演致します!!!

プロデューサーさんともお話しましたが…


やったことない役でマジでテンパってます(笑)

でも絶対に観に来て下さるお客様には満足して頂きたいので、努力します!!!!

7/1~7/5日。空けててな(^_-)

タイムスケジュール

7月
1日(水)19:00
2日(木)13:00 / 19:00
3日(金)19:00
4日(土)13:00 / 18:00
5日(日)13:00 / 18:00

チケットは5/31~販売開始

人気劇団  バンタムクラスステージの細川博司さん

プロデューサーには劇団6番シードのミュージカル『メイツ!』でお世話になり、人気アイドルアリスインアリスのプロデューサーも務めるmeguさん

これは…オモロくなる気しかしません( ̄▽ ̄)

楽しみやなぁ~


↓舞台詳細↓


舞台「映日果-アンジール」

 

21世紀初頭、極東アジアの小国、そのまた地方都市、“西浪” (ニシナミ)。

法治の外の都市、外界、などと揶揄されるその街にも、警官たちはいる。

首都圏のエリート刑事だった男、廣木は問題行動から出世街道を踏み外し、「西浪署」に転属となる。まるで異国のような言葉の壁、スラムのような街並。しかし、暴力団関係者からの収賄を甘受していた廣木には、その孤独と腐敗は却って心地が良かった。心を許せるのは、かつて面倒を見てくれた先輩刑事の松崎のみ。別にこれでいい、以前と同じだ。この街で堕落した警官であることに居心地のよさを感じ始めていた矢先、松崎の突然の死が西浪署に隠された闇の扉を開く。廣木の中で、失われていったはずの魂が蘇りはじめる…。

 

本・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)

プロデュース megu 高橋恵美

 

【公演日程】

2015年7月1日(水)~7月5日(日

場所:遊空間がざびぃ(西荻窪)

 

【キャスト発表 第一弾

髙木聡一朗

竹内緑郎

小沢和之

鈴木智晴

蜂巣和紀

沖田幸平

高野光平

 

ゲスト出演

 

麻草郁 7/3 出演)

エンドケイプ 7/4出演)

 

 










新選組・オブ・ザ・デッドが終わって1日目…


相変わらず新選組・オブ・ザ・デッドのキャスト達からLINEがずっとくる…


仲良しすぎるやろ(笑)


ほなまた\(^o^)/

~出演情報~


舞台


7/1~7/5


映日果  アンジール  @遊空間がざびぃ


7月
1日(水)19:00
2日(木)13:00 / 19:00
3日(金)19:00
4日(土)13:00 / 18:00
5日(日)13:00 / 18:00


チケットは5/31~販売開始



 

 TV