アロハ~(≧∇≦)


一足先に大阪入りしました聡一朗です^ ^


他のキャストは明日かな?確か!!

高木は実家に帰りたかったので、一足先に行かせてもらいました(笑)


実家に着き、母親と話してゆっくりご飯食べてると、只のOFFに感じてまうわ~!

大阪で本番迎えるとかぜっんぜん実感まだあらへん>_<


今日は愛犬キングのお墓参りして、幼馴染のお母様が最近カフェをオープンしたゆーことで、母親と行ってきましたー!!


大阪府羽曳野市と言う場所(高木の通ってた小中学校のある市です)

{A00AA851-187A-423E-B21C-75C14C320BCF:01}


大阪府羽曳野市白鳥2-3-1

最寄り駅は近鉄南大阪線古市駅って場所です^ ^


大阪市内から少し離れますが…めちゃくちゃアットホームな可愛いカフェやから、是非是非\(^o^)/


こちらFacebookで、情報を更新してるそうなので、Facebookやられてる方はチェックしてみてくださいな(≧∇≦)


ピザトーストとアーモンドバターとチョコレートの塗ったトーストを食べた\(^o^)/


{85A27EDB-249C-4A0D-9508-23C559E34DC8:01}

{972683D2-631E-4106-9C05-F8230C0658F2:01}


{D19BAEAE-4036-4867-94C6-15E3BB18184C:01}

コーヒーチケット?コーヒー回数券みたいなんもあるそうな!!





そんなカフェで癒されて、明日はいよいよ大阪HEPHALL劇場入り!!!

初めての劇場且つ大阪って事でなんか、、、よりワクワクしとります!!!


ワクワクして寝れなさそうやねんけど、、、朝入り時間早いから早くねやんな…

大阪はホームやねんけど、大阪で仕事するって…なんか今の俺はアウェイやなぁ^^;

大阪の方々に受け入れられるのか…


実は…ここだけの話…


新選組以外にも、、、、、、









もう一役演じます(≧∇≦)


それはね…劇場でのお楽しみです(笑)


久々に舞台上で◯ン◯ツっぷりを出せたらええな(笑)




実家の電話の所にあった高木の写真…



{DD9EBC1D-3D48-42E4-AC41-E0B713DFC616:01}


ぜっんぜん可愛くない(笑)


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台


新選組オブ・ザ・デッド


公演スケジュール

日程:2015年5月 2日(土)~4日(月)<大阪公演>


5月13日(水)~18日(月)<東京公演>

 

 

タイムテーブル

〈大阪〉5月2日(土) 19:00~


5月3日(日)13:00~・18:00~


5月4日(月)12:00~・17:00~(全5公演)

 

 

〈東京〉5月13日(水)  ―   19:00~

5月14日(木)13:00~・19:00~

5月15日(金)13:00~・19:00~

5月16日(土)13:00~・18:00~

5月17日(日)13:00~・18:00~

5月18日(月)15:00~(全9回公演)

 


会場

 

東京公演 CBGK シブゲキ!!    
150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目29-5 ザ・プライム 6F 

大阪公演 HEP HALL  
530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 ヘップファイブ HEPFIVE 8F

 

 

チケット情報

S席6500円(前列2列) 
A席5000円当日5500円 
全席指定


 

 

 

【チケット予約は↓こちらより】

高木聡一朗専用予約フォーム東京公演



高木聡一朗専用予約フォーム大阪公演


 

 TV