アロハ~(≧∇≦)


今日の朝、家に着いてソファに座ったら携帯を握ったまま寝落ちしました聡一朗です^^;


目が覚めた瞬間、握ってる携帯をみるとまさかの電池切れてる((((;゚Д゚)))))))


瞬間的に

『終わった…』って思ったね((((;゚Д゚)))))))

絶対稽古始まってる時間や…


初めて寝坊で仕事遅刻したかも…って思ったけど、奇跡の1時間くらいしか寝落ちしてやんくて、奇跡的に1時間で目が覚めました( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日から新選組オブ・ザ・デッドの稽古だけに集中ー!!!

ボイスアクターと全く別すぎる話、世界観やからまだ何かよーわかってません笑

とりあえず仲良いキャストいっぱいで楽しくやっていきます( ´ ▽ ` )ノ



{80ACDEC4-4946-4BA1-A327-F10F3ED36364:01}



大阪公演からの東京公演ってスケジュールです^ ^

今日からは新選組オブ・ザ・デッドの事ばっかり書くと思われますm(__)m




そして!!!


6番シードさん『ザ・ボイス・アクター』にお越し下さり、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


連日、ダブルカーテンコール…

お客様の心に何かが届いたんやっ!!!

ってめっちゃ嬉しかったです!!

千秋楽舞台挨拶でも話させて頂いたのですが

6番シードの代表作!!

『ボイスアクター』に参加させて頂けた事は本当に光栄でした!!

終わったから言いますが、オファーを頂いたときから、6番シード代表の松本さん(松本陽一)と6番シードの看板女優の姉さん(宇田川美樹)とご飯食べながら

『めっちゃ大事な役やから…頼むぞ!』と言われてて…プレッシャー半端なかったです>_<

舞台の幕が上がるまでは怖かったなぁ>_<

でも、初日から大雨のような拍手でダブルカーテンコールを迎えることができまして、自信がめちゃめちゃつきましたね笑

僕個人的には稽古中からめっちゃオモロイ!!!!

って思っててんけど、やっぱり人それぞれ価値観違うからね>_<


更に、演劇サイトこりっちさんでも堂々の第1位を頂き、、、


{41D6462A-AB2C-48E1-9442-B3AD53A6E631:01}


ホンマにずっとずっとこんな大好きな作品を演り続けたい!!

って思ってたけど、昨日で終わった(。-_-。)

さみしいです(。-_-。)


例によって、楽屋で皆で食べたり飲んだり使ったりひた物多数ありますが…

今のうちの家は…


{AD99B933-8C2D-4983-A7AB-FB4AB71EA4F3:01}

{37A0BE58-1924-4FCD-8C02-D079FF17A7BD:01}

{CFF96C79-2184-444B-8E73-E8FB3F57E5A3:01}


皆様からの沢山のプレゼントや差し入れ!!

お手紙( ´ ▽ ` )

からし!!

幸せやわ( ´ ▽ ` )ノこれはきっ…


からし!!!!


なんやこの本格的なカラシは!!


このカラシは…

個人ブロマイド販売数上位3位に入ったので?何故かからしをプレゼントされました(笑)


沢山の方がブロマイドをご購入いただけまして…嬉しかったです!!!!

嬉しいの連鎖やな\(//∇//)\


僕は頭の切り替えが早くないからこんなに大好きな作品から抜け出るのが難しそう(笑)

御来場下さった皆様、6番シードの皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ボイスアクターに協力してくださった全ての皆様に

ありがとうございましたm(__)m

高木はまた次のステージに行きます!!

休む間もなく、頭の切り替えもする間もなく次から次へお仕事を頂ける事は光栄です。

ボイスアクターいっぱいいっぱい振り返るBlogばっかり書きたいけど、頭の切り替えが余計にできへんなるから、無理矢理切り替えます!!!笑


最高の現場でした!!!!!!

次も↑こうやって言えるように頑張ります!!!!


ありがとうございましたm(__)m


{4A8A6F97-0A9D-4123-8CCD-7A53E32511D5:01}

ほなまた\(^o^)/


P.S   舞台版新選組オブ・ザ・デッドの高木聡一朗専用予約フォーム、遅くなりましたがやっと今日アップしました\(^o^)/

是非是非高木聡一朗専用予約フォームからご予約して下さると嬉しいです!!


~出演情報~


舞台


公演スケジュール

日程:2015年5月 2日(土)~4日(月)<大阪公演>


5月13日(水)~18日(月)<東京公演>

 

 

タイムテーブル

〈大阪〉5月2日(土) 19:00~


5月3日(日)13:00~・18:00~


5月4日(月)12:00~・17:00~(全5公演)

 

 

〈東京〉5月13日(水)  ―   19:00~

5月14日(木)13:00~・19:00~

5月15日(金)13:00~・19:00~

5月16日(土)13:00~・18:00~

5月17日(日)13:00~・18:00~

5月18日(月)15:00~(全9回公演)

 


会場

 

東京公演 CBGK シブゲキ!!    
150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目29-5 ザ・プライム 6F 

大阪公演 HEP HALL  
530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 ヘップファイブ HEPFIVE 8F

 

 

チケット情報

S席6500円(前列2列) 
A席5000円当日5500円 
全席指定


 

 

 

【チケット予約は↓こちらより】

高木聡一朗専用予約フォーム東京公演



高木聡一朗専用予約フォーム大阪公演


 

 TV