アロハ~\(^o^)/


本日、ザ・ボイスアクターオンライン編初日があきました!!!!!!


本当に初日から沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました!!!


初日から、ダブルカーテンコールありがとうございます!!!!!!


本当に役者として幸せです!!!!!


これに甘んじず、明日もしっかり演らせて頂きます!!


今日の終演後のイベントは写真撮影会でしたが、良い写真撮れましたか?(≧∇≦)


明日は、アニメーション編のアフターイベント

6番シードさん大人気の企画

"スピンオフシアター"です!!!


観られる方はお楽しみに^ ^



高木も…出る…かもよ(笑)



ボイスアクター、観られた方は、おわかりになるとは思いますが、、、


結構半端ない舞台です(笑)


ページ数も268ページの鬼台本(笑)


{FAFE900A-5B30-419D-9C9D-A128A8193616:01}


正直…めちゃくちゃ体力も気力も無くなりますが、皆様の笑顔と笑い声に本当に助けられまして…そしてダブルカーテンコールまで…


終わってから一気に力が抜けるから、終演後お話する時にボーーーっとしてることが多々あると思いますが、、、お許しください笑



ふーーーーー何はともあれ、劇団6番シード代表作、鬼畜台本鬼畜テンポの舞台

ボイスアクターオンライン編の幕があいたことに安心しました>_<

初日があきましたので…舞台セット等公開しまっす^ ^


{B116FC77-8E1B-419C-9C09-614D68A75EA0:01}


ジャン!!!!



そして、終演後にお時間のある方は劇場の周辺は住宅街の為…出て大っきい道わたった広いところ←書き方小学生(笑)

{362E2CDD-5BEE-4C3D-93ED-3E2F9FD70E7F:01}

↑こんな感じのとこ!!

{30BC59F6-53A4-4FA1-82AE-FC3B6630D292:01}



にいていただけますと、そちらでサイン等対応致します^ ^


劇場内での面会のお時間が中々タイトなので、皆様にきちんと挨拶したいって高木の我儘ですが…すみませんm(__)m


勿論!!!!


『遠くから来てるし時間今日しかあらへんねん!』って方はおっしゃって下さい^ ^


優先的に写真もサイン等もさせて頂きます(≧∇≦)


よーーーーし!!

明日も入り時間朝早いから早めに寝よっと( ̄▽ ̄)


…実は昨日早く寝たのに何故か1時間後に焦って目覚めてそっから目が冴えて朝方まで寝られへんかったっす(笑)


そして…今にも電車で目閉じそうやねんけど…もう既に目を閉じてるサラリーマンの方が高木の肩を枕にしてねてはります…


重い…HELP!!!!!



ほなまた\(^o^)/


{E7122047-FC4B-43FB-ACD7-77A7AA47D24C:01}


今日の日替わりゲストのおっきーさん(沖野晃司)

~出演情報~


舞台



4/15~4/21   新宿村Live



劇団6番シードボイスアクター



高木聡一朗チケット予約フォーム


↑高木はオンライン編のみ出演ですが、↑こちらからアニメーション編も予約して頂きますと、両班観てくださりありがとう特典をつけようと考えております^ ^



劇場    新宿村Live


 

≪オンライン編≫
宇田川美樹
藤堂瞬
栗生みな
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)
椎名亜音
麻生かな
結束友哉
髙木聡一朗
小沢和之
樋口靖洋
エリザベス・マリー
内海詩野(演劇集団壺会)
宮島小百合
SUMIO(Re:Play)
木下かれん








 

 

 TV