アロハ~\(^o^)/


今日も絶好調聡一朗です^ ^




そうそう、昨日書かれへんかったこと!!

もうボイスアクター稽古も残すところ僅かな時期に、オーディションがあり稽古、途中抜けさせて頂きました!!

こんな詰め時期に抜けさせて頂き、ボイスアクターの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

オーディションが良い結果になるかわかりませんが、与えられたチャンスを掴んでくることが、この座組に対する恩返しとか言ったらおこがましいですが、そういうことかなと思いますm(__)m

残りの稽古、一生懸命良い芝居をすることが、この素敵な座組に対する僕のすべき姿勢です!!!





そして、オーディション後は、舞台鬼切丸でお世話になったタンバリンさんの主催、作、演出  まつだ壱岱さんの舞台

『散れ桜よ、刻天ノ証ニ』を観劇してきまきた^ ^


壱岱さんワールド全開!!!

殺陣のボリューム、そして2・5次元のようなカッコ良いビジュアル!!

そして、笑いと涙もくれる芝居。

さすが壱岱さん!!!そしてタンバリンさんの舞台!!

是非是非またご一緒させて頂きたいと思いましたm(__)m


友達もいっぱい出演してまして…どこ観れば良いかわかりませんでした(笑)

{257AB910-FA83-4950-A419-04E124360857:01}


鬼切丸メンバーやね!

右から

うめちゃん(梅田悠)

聡一朗

ちび(成瀬隆典)

もんど(鵜飼主水)


{C52B8728-E2A2-405B-A3B5-E71BE0C5B783:01}


観に来てた友達達と(笑)


{39D5A37A-CA79-4634-BDC7-D825C99EBCB6:01}


左から

はやちゃん(二階堂隼人)

変な顔の高木(笑)

てら(寺山武志)


{EC0B0550-61CA-4BC3-BA54-E8407A2A2D20:01}

左から

高木

てら(寺山武志)

観に来てた柚姉(柚月美穂)


みなかっこよすぎる立ち回り!!!

一見の価値ありですよ!!!

殺陣好きはたまらへん舞台ですねーーーー(≧∇≦)


この舞台の観劇後に勿論ボイスアクターの宣伝をしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


何でって?

ホンマに素敵な作品やから仲間達にも是非是非観て欲しかったからね(≧∇≦)



良い舞台で刺激もらったから、ボイスアクターはもっともっと良い刺激と感動と笑いを届けれるように、残りの稽古、自分のできる芝居を精一杯します!!!




{F050887D-8599-46A1-B444-209B0A4BCBE7:01}

"今日のかに座は普段言えないことを伝えてみよう"


って事で、真面目に伝えてみました( ´ ▽ ` )

さぁて、楽しも!!

皆様も良き1日を!!


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



4/15~4/21   新宿村Live



劇団6番シードボイスアクター



高木聡一朗チケット予約フォーム


↑高木はオンライン編のみ出演ですが、↑こちらからアニメーション編も予約して頂きますと、両班観てくださりありがとう特典をつけようと考えております^ ^



劇場    新宿村Live


 

≪オンライン編≫
宇田川美樹
藤堂瞬
栗生みな
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)
椎名亜音
麻生かな
結束友哉
髙木聡一朗
小沢和之
樋口靖洋
エリザベス・マリー
内海詩野(演劇集団壺会)
宮島小百合
SUMIO(Re:Play)
木下かれん








 

 

 TV