アロハ~( ´ ▽ ` )


昨日調子に乗ってめっちゃ走った反動が意外とないです聡一朗です\(^o^)/


調子に乗りすぎて7時起きやのに朝の3:30くらいまで走ってて、それやのにそっから温泉の元いれて風呂入ってストレッチして寝た甲斐があった\(^o^)/


今日は天気もちそうやし、無事に2日目のランニングいけそやなっ!

今日は調子に乗らんとこっと…笑


今日のオーディションは、自分らしさを出せた感じ!!

めっちゃ有名な演出家の方やったけど、、、まぁ性格上緊張は全くしぃひんし楽しめました!!

と、同時にやっぱり甘いところが沢山あるな~っと^^;


課題みえた!頑張ろ!!!!!


上を見な!!


そんな事を思いながら、散りゆく桜を見ながら駅に向かってました…


駅につき、電車を待っていました。

行ったばかりっぽい。

まぁ次の現場まで時間あるしいいやっ!


って電車を待っていました1人。


すると、、、駅のホームのベンチに座っていた若人。

女性の若人。

女子高校生3人。

所謂JKと呼ばれる方々に


JK『おにーさん、ベビーフェイスですね!』


ん?急に何なのだ?!後ろ見たけど誰もおらへん…って事は、、俺に言ってるよな?



ベビーフェイスってなに?


なんやけ?

直訳すると…赤ちゃん顔…?


高木『え…はい。』


急に話しかけられ、気まずい空気の中、ピンと来なかった

"ベビーフェイス"と言う単語を調べる。



{EA72E6E4-222F-4290-814E-4C83A5A860B1:01}



1.童顔。

2.プロレスリングで、善玉役のこと。→ヒール



プロレスそんなに詳しくないけど、プロレスに俺みたいにほっそい奴いーひんやろうし、『→ヒール』って余計に意味わからんし、恐らく1.童顔の方の意味であろう。


高木『あ、はい…』


JK『おにーさんこの間の私らの中学にいたら卒業式ボタンなくなってるやろうなー!』


あー、褒めてくださってるのね!!

高木『ありがとうございます…』





ん?え?

私らの中学にいたら…???


をいをいをい!!!!!

って事は高校入りたてやないかい!!!

確かにどこでも童顔って言われるけど、、

高校入りたてなら15歳とかでしょ貴女達!!!!


貴女達のがベビーフェイスですやんか!!!!

おもっくそベビーフェイスですやんか!!!!


私らの中学にいたらって


いねぇわい!!!!w

童顔でも流石に中学にはいねぇわい!!!!w


中学にこんなオッサンいたらびひるわい!!


誰がオッサンじゃい!!!


まだおにーさんのカテゴリーやろがい!!!


とにかく若人3人にビビって黙りこくってた僕に




JK『部活とか何かやった方がいいと思います?私ら高校は何もせずにボーッと過ごしたいんです!』


高木『いや、部活はどちらでもええと思いますが、ボーッと過ごすにしても、部活入るにしてもこれからの若い貴女達には全てのこと全ての経験が今後の人生に生きてくるし、何も無駄な事はないです。只、社会に出てからは基本的に学生ほど自由な時間が取りづらいし、やりたいと思っても色々な都合でやられへん事も、』


JK『うちのパパみたいなこと言ってるウケる!!!』



グッ((((;゚Д゚)))))))


つい、オッサンの癖!!


今まで静寂を保てたのに、、


ついつい無気力な若人に語り出すオッサン感((((;゚Д゚)))))))


パパウザい!!みたいになってしもた((((;゚Д゚)))))))



将来娘が出来たとしたら↑パパウザいって言われたくない言葉ナンバー1!!!


ありがとうJK…

もう、パパウザいの片鱗が見えてくる性格になってきたんやな…

気付かせてくれてありがとうJK…


でもな…ウザいって言われてもな…可愛い娘の為なら色々口に出すウザいオッサンになっていく気がするわ俺…



身体はオッサン化しやんように、家着いたらランニングしてきやすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{8601FCCA-1D03-4D4E-8187-05C56BB2449E:01}



{5B667CB3-43A0-4838-A5DB-FAB37632F088:01}

↑今日は行きつけの和食屋さんにて、魚が食べたいオーダーで、、、サワラを焼いてくれました( ´ ▽ ` )ノ



ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



4/15~4/21   新宿村Live



劇団6番シードボイスアクター



高木聡一朗チケット予約フォーム


↑高木はオンライン編のみ出演ですが、↑こちらからアニメーション編も予約して頂きますと、両班観てくださりありがとう特典をつけようと考えております^ ^



劇場    新宿村Live


 

≪オンライン編≫
宇田川美樹
藤堂瞬
栗生みな
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)
椎名亜音
麻生かな
結束友哉
髙木聡一朗
小沢和之
樋口靖洋
エリザベス・マリー
内海詩野(演劇集団壺会)
宮島小百合
SUMIO(Re:Play)
木下かれん








 

 

 TV