アロハ~\(^o^)/

今日は左目だけかゆかったです聡一朗です^ ^

さぁてさぁて、ザ・ボイスアクター!!

盛り上がってきましたよーーーー\(^o^)/


{E77307F4-DFAD-476B-B9B1-12744F30BCF1:01}


ひーさん(樋口靖洋)さんが撮ってくれてんけど、自撮り近過ぎで↑このショットとるのんに何回撮り直したかw

天然過ぎる先輩ですw

ボイスアクターの稽古場…先輩ばっかやから芝居がめちゃくちゃやりやすいねん!!

やりやすいゆーのんは、皆が皆の事考えて動いてたり、言いやすい、気持ちを乗せやすい台詞の言い回しをして下さったり…

ホンマに凄い先輩方に胸をお借りして芝居ができてます( ´ ▽ ` )


本番までまだ時間があるけど、もう既に楽しみでしかない!!

時間があるからまだまだ精度を上げれるのんが嬉し過ぎます!!

高木もこんな現場に入らさせて頂いてるので、ホンマに"芝居"を勉強させて貰える場所に恵まれてるなって思います!!


でもな、怖いところが…

こんなに凄い先輩方の現場ってさ、、、

皆様が凄いから埋もれるねんキャラも芝居も立てる事ができへんと。

かと言って、自分自分の芝居とか全く求められないねん勿論^^;

スゲェ怖いっす^^;

楽しい刺激たっぷりの現場\(^o^)/


楽しみながら頑張ろっっ!!


そして、今日はさ、ずーーーっと行きたかった所に行けましてん( ̄▽ ̄)

何処かわかる??^ ^


28歳…まぁ同世代の方々は時間が出来たら買い物行ったり、友達とワイワイ飲みに行ったりでできた時間を楽しむんやろうけど、高木はずーーーっと行きたかった所。


それは










{A837AC00-7BBD-4868-84C7-87C5A62A246D:01}

小野照崎神社\(^o^)/


いや誰が趣味地味やねん!!!!笑

高木、趣味が神社をお参りする事\(^o^)/


しかも1人ね!!←これ重要!


神社行くと清々しいねんなぁなんか!!


そういやつい最近

『神様のおしごと』って舞台してて、神社にはめっちゃ色んな神様がいる!!って脚本やったから、よりワクワクすんねんなぁ\(//∇//)


{DD0229C3-41FE-4BC8-830B-A6EC6977C3DB:01}


↑神様多い(笑)



そんで、日頃のお礼とかを神様に言ってる時にまた来ましたよ…


ポツ…ポツポツポツ

って雨が!!!!


ホンマに俺何かすると雨が降る(笑)

そんで、参拝終わってちょいとしたら止んだし((((;゚Д゚)))))))



小野照崎神社って、"台東区入谷"って所にあんねんな!

もう町並みが、ザ・下町!!!

って場所で雰囲気素敵やった( ´ ▽ ` )

ザ・下町やから僕の住んでる地域よりも絶対個性の強い人も沢山いそうやった(笑)


今日は個性の強い方にお会いできへんかったけど、"入谷"今度、ゆっくり時間がとれたら歩き回りたい場所です!!

入谷のオススメは、小野照崎神社と業務スーパーです!!!!


業務スーパー?


業務スーパーやねん^ ^


業務スーパーあって、珍しいから寄ってみてんな。

そしたら何か置いてあるもん全部めっちゃ安い!!!!!!


ビックリするくらい安い!!!!


とりあえず小さいカバンしか持ってへんかったから全然買われへんかったけどなんとなく冷凍のミックスベジタブルを買いました(笑)


500gで100円くらいやねんで?めっちゃ安ない??\(^o^)/


{B8008883-FB9C-4882-BCD7-511B8521D5BC:01}


見たことない奴やけど…(笑)

とりあえず…ミックスベジタブルを何に使うか考え中です(笑)


明日も頑張ろ!!

ほなまた\(^o^)/

~出演情報~


舞台



4/15~4/21   新宿村Live



劇団6番シードボイスアクター



高木聡一朗チケット予約フォーム



劇場    新宿村Live


 

≪オンライン編≫
宇田川美樹
藤堂瞬
栗生みな
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)
椎名亜音
麻生かな
結束友哉
髙木聡一朗
小沢和之
樋口靖洋
エリザベス・マリー
内海詩野(演劇集団壺会)
宮島小百合
SUMIO(Re:Play)
木下かれん








 

 

 TV