アロハ~\(^o^)/


今日は意外と花粉大丈夫でした聡一朗です( ̄▽ ̄)


俺の日々の乳酸菌摂取に負けよったな花粉!!!!


そして、今日は事務所にて写真撮影等諸々…


仲良し後輩のいっせい(油木田一清)と一緒でした!!


私服やスーツ。


かっちょいく撮れてるとええな!!


一清は一個もかっこええショットありませんでした。







{975B4787-36C3-4770-9D73-4FBE59D9964D:01}


↑こんなもんでした。









そして、終わって互いにあまり時間がなかった為、事務所の裏のセブンイレブンでコーヒーこーてドーナツこーてちょいだけ喋る事に。


このセブンイレブン、テーブルと椅子があるから中で座ってコーヒーのめんねん\(^o^)/


買ったら…








まさかの2人分で空いてる席なし>_<


まぁ時間ないし、外でコーヒー飲も!って事で外へ。


店の外で立ち話しながらコーヒー飲んでたら…




『ねぇ!ちょっと!!!!!!!!』



結構大きい声で、おばさまに声をかけられた。


2人『((((;゚Д゚)))))))』


みると中々個性的な…

東京◯ャイ◯ンツのファンの方なのかな…


キャップにストラップに…


中々パンチのきいたおばさま。


おばさま『ねぇ!あんたら2人とも3代目J soul brothersやん!!!』

2人『((((;゚Д゚)))))))』

おばさま『なぁ、そやろ?2人とも3代目J soul brothersやろ?』

2人『あ、いえ…違います…』


因みにJ soul brothersさんね↓


{9E43048D-23DF-49CC-ADE8-DFC25BAFB60B:01}

{4979A884-1E9B-40C0-9A07-D38693621FBA:01}


黒が似合うワイルド系!!!


俺ら↓


{0C08E5A9-4258-4710-8E03-E3F3DEE56498:01}


{6C321F8B-27AD-43DF-AE73-10BB7B57C869:01}


似ても似つかへん!!!



おばさま『J soul brothersやろ?3代目!』

2人『違います。』

おばさま『そやろ?3代目!3代目やろ?3代目やろ!』


いやいやいや!もうJ soul brothersさんちゃいますやん笑

3代目やろ?ってもう怖い人らの名称みたいになってますやん。

ここ結構人通りのあるセブンイレブン前で

『3代目やろ?3代目やろ???』

とかあきません。笑


どっか行くかと思いきや、後輩の一清に近づき


おばさま『ん?あんた鼻でかいな?』

一清『え?((((;゚Д゚)))))))は、はい((((;゚Д゚)))))))』


怯えてます。

僕等結構怯えてます。

一清は更に顔引きつってます。

おばさま『鼻でかい人って◯ンコでかいって知ってる?ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


2人『((((;゚Д゚)))))))』


いやいやいやいや!!!!


結構人通りの多いセブンイレブン前で何てことを大声で言いはるねん!!!


更におばさま


おばさま『なぁ!!知ってる?◯ンコでかいって知ってる?!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


怯えてます。

僕等2人怯えてますし、引いています。


一清にきかれてるから高木は無視。


※後輩のピンチとか関係ない。高木は酷い男である。


戸惑いながら

一清『え((((;゚Д゚)))))))あ、あーそんなんいいますね((((;゚Д゚)))))))』

一清引きつってます。


更におばさま


おばさま『見せて見せて!!!あーーーーあんた今右に寄ってるね!!!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


もう一度言うが結構人通りの多いセブンイレブン前である。

道歩いてる方からの視線も痛い。

そして、これももう一度言うが


※後輩のピンチとか関係ない。高木は酷い男である。


テンション上がったおばさま


おばさま『◯ンコ右に寄ってる!!◯ンコ右に寄ってる!!!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


もう卑猥。

卑猥おばさまである。


卑猥おばさまは、急に標的をかえ、高木に話しかける!

卑猥おばさま『なぁ、この子右に寄ってるよね!?みてみて!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』

高木『え((((;゚Д゚)))))))あ、あ、はい…』

高木は怯えてます。

卑猥おばさまがずんずん近づいてきて怖かったので

高木『わからないので、あいつにきいてみて下さい。』

一清『((((;゚Д゚)))))))』


※高木は酷い男である。


卑猥おばさま『ねぇ、あんた!!セブンイレブンのトイレで見せてよ!ねぇ見せてよ!』


一清ゴメン。そんなガチで見せてよ言う程とは思わんかった。


まぁでも俺に被害なくて良かった…


※高木は酷い男である。


一清『いや本当に無理です((((;゚Д゚)))))))』


卑猥おばさま『ええやん!恥ずかしがらんと!みせて!◯ンコ!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


そして、一清が嫌ですやめてください((((;゚Д゚)))))))って怯えながら逃げていく度に、高木に寄ってきて

卑猥おばさま『なぁ、あの子みせてくれないんだけど!◯ンコ!ハハハハハ( ̄▽ ̄)』


って近づいてくるから、怖いしその度に

高木『あいつに直接きいてみて下さい!』

と卑猥おばさまを一清に仕向ける高木。

↑こんなやりとりを8回くらい繰り返して…


いやいや、さっさと離れて逃げたらええやんて思うでしょ?


高木は一清がマジ顔で逃げて怯えてる姿がツボに入って何度か繰り返してたのである。


高木は酷い男である。



ゴメンな一清!!



だがしかし!

人通りの多いセブンイレブン前で◯ンコ!◯ンコ!と大声で何度も言われ、恥辱を受けまくるのは嫌やったので、

高木『すいません!僕等もう行きますので!』

って逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


逃げた後も後ろからは、ずっと

卑猥おばさま『◯ンコみせて!あの子は右に寄ってる!』

っていい続けてました一人で。



一清に


一清『聡さん本当に色んな事に遭遇する人なんですね!僕こんな事ないですもん!』

って高木がよく変な出来事に遭遇するって事を知ってもらえてよかった(笑)

まだBlogに書いてない珍事件色々あるからいつか書きます(笑)




2人でビクビク逃げてると、事務所近くのペットショップで出会いました。


{785597C1-7668-46DA-9FB8-DB2B14817411:01}

{0C310632-E65E-45B1-9EC5-A808A00FB99A:01}

{B7109EC2-07EC-4960-A45E-D025CA735ADA:01}


羊のラムちゃん( ´ ▽ ` )


もうね!死ぬ程可愛かった( ´ ▽ ` )

変な事のあとには良いことがあるね( ´ ▽ ` )

いつか広い所で一緒に暮らしたい( ´ ▽ ` )





そして!

今日事務所で沢山のプレゼントやお手紙受け取りました\(^o^)/


本当にありがとうございますm(__)m


{6434EFA8-FDA6-46F0-A094-C3758E132B7D:01}

{25DBCDEA-606F-4DE0-B853-606795E5776F:01}

↑一清全体撮るの下手かw


写真撮影風景一部


{DB47C1A2-B094-453B-9A64-C57632B6B756:01}

{5F77F105-083E-4307-8F50-08E35D3EF15C:01}

{D1DC4D31-C1F5-41AB-A9B3-8ACB36EE977B:01}


いやだから一清撮るの下手かw


ほなまた\(^o^)/

~出演情報~


舞台



4/15~4/21   新宿村Live



劇団6番シードボイスアクター



高木聡一朗チケット予約フォーム



劇場    新宿村Live


 

≪オンライン編≫
宇田川美樹
藤堂瞬
栗生みな
加藤慎吾(ポップンマッシュルームチキン野郎)
椎名亜音
麻生かな
結束友哉
髙木聡一朗
小沢和之
樋口靖洋
エリザベス・マリー
内海詩野(演劇集団壺会)
宮島小百合
SUMIO(Re:Play)
木下かれん








 

 

 TV